
web拍手 by FC2

ドール愛好会(以下略) その3


その3です。

アイドルチームとモデルチーム、ユノアクルスライト、ruruko、momokoもいましたよ編(・∀・)!

モデルチーム!お揃いの破壊力…!
IMG_3483.jpg

アイドルチーム!
スタンバイ(・∀・)オッケー!でーす
IMG_3492.jpg

IMG_3494.jpg
IMG_3493.jpg

アルバム初回限定盤ジャケット
IMG_4249.jpg

ruruko’s! 
IMG_3437.jpg

momokoおねいさんといっしょ
IMG_3444.jpg

そしてねえさんたち
IMG_3447.jpg

うちのパイレーツフロゥ
IMG_3451.jpg

カスタムされたパイレーツフロゥ
清楚、そして清楚!上と同じ人形とは思えないんですけどかわいい…!
IMG_3450.jpg

儚げフロゥ
IMG_3452.jpg

IMG_3449.jpg

momoko~!キミ、かわうぃーね~!
IMG_4209.jpg


最後に
るるこ、おねいさんをナンパするの巻
「おねいさん、またあそぼ?」
IMG_4248.jpg


というわけで、これにてドール愛好会(仮称)新年会のお写真は以上です。ホント、毎度毎度言ってますけど、もっとたくさん写真撮ったのにどうしてこう使えない(撮る人の腕が悪い)写真ばかりあるんですかね!どうなってんの!一人で楽しむからいいけど!(いいんです)
遊んでくださったみなさま、ありがとうございました!とても楽しかったですヽ(´▽`)/



次回は恒例(?)、連れて行った子達の予定です。
写真大量の上、続きに格納していないので読み込みに時間がかかっていたら申し訳ありません…かわいこちゃんたちを隠すなんてとんでもないんだよー!

ではでは(・∀・)ノシ

web拍手 by FC2

ドール愛好会(仮)もしくは(以下略) その2

その2です。
今回は27cm姉さん達を中心にお送りいたします。


髪型がすごく凝っていて可愛かったサユリさま。ええもう案の定後ろ姿撮り忘れましたよ!
IMG_3439.jpg

カワイイ系美人のあやのさま。カワイイは正義でしょ?と仰っておられるとしか思えないドヤ顔に撮れてしまったカワイイです
IMG_3440.jpg

雛壇から激写
IMG_3454.jpg
IMG_3455.jpg
IMG_3463.jpg
IMG_3467.jpg
IMG_3462.jpg
IMG_3473.jpg


この倍以上は写真撮ったんだぜ…ピンボケてたり何撮ったつもりなの?という写真多数。毎度のことですトホホ。

それでは、その3(アイドルチームとか編)に続く~ヽ(´▽`)/





web拍手 by FC2

ドール愛好会(仮)もしくは中部関西DOLL連合(勝手に) その1

3月ですねこんにちは私です。もう放置もすっかり慣れたもので、一週間二週間がこんなに飛ぶように過ぎるなんてどうなってんだ、ええ!?という感じです。感じですとか言ってる場合か。

それでですね、先月、新年会と称してお友達と遊んできたのでその写真を何回かに分けてのっけていきたいと思います。
うちのお嬢たちも一緒に遊んでくださった皆様のお嬢様たちも一緒くたに撮ったので、使える写真はみんなのせちゃうぜー!


ぞろぞろ…
IMG_3445.jpg

集合!ビシッ!
IMG_3448.jpg

あつしくんさんと麗しいリカちゃんさんにそっと忍び寄る、クラロリドレスを着たうちのリカさんパイセン
IMG_3443.jpg

オサレきらちゃん!
IMG_3442.jpg

パレット&きらちゃん
IMG_3459.jpg

バレンタインドレスでお揃い~!うちのパレ子ときらちゃん。きらちゃんキラッキラしてるな!
IMG_3460.jpg

ピンク髪のリカさまを激写したのにとんでもないピンボケで使えなかったこの悲しみ…カワイイのにカワイイのにィ( ;∀;)


その2(大きい人たち編)へ続く!


訪問&拍手、そして過去記事にも拍手をありがとうございました!とても嬉しいですヽ(´▽`)/
大変遅くなりましたが、続きにて拍手返信です。心当たりがございましたらご覧下されば幸いです。






続きを読む

web拍手 by FC2

行くぜ野郎ども!

というわけで京都へ連れて行った子達ですこんにちは。
タイトルはイベント行く時の私の心情です行くぜお前ら!とばかりにお着替えをさせているのでね…。
まあどうでもよろしいことなので、続きにただただ写真をのっけておきます。…うん、特に語るようなことがないときは静かなんだぜ…?

それと続きの最後に拍手返信もございますので、心当たりの方はご覧くだされば幸いです(´∀`)

訪問&拍手をありがとうございました!




続きを読む

web拍手 by FC2

雛壇をよそに

今回の京都もかなりの雛壇ができておりました。我が家からも6人ほど連れて(連れてきすぎ)行って、こっそり?雛壇に紛れ込ませてきましたが、その写真を撮ってないっていうね!初めてお会いした方とお話したり出来なかったり、お菓子押し付けたり戴いたり、イケメン並べて撮ったりしてたらもう時間だったわ!会場の時間よ止まれ!(止まったら撮れない)

で、今回も撮ったつもりが撮れてなかった中から、何枚かを加工したりなんかしたりして使えそうなものを載せておきます。
どなたのおうちの子かわかるような分からんような、なので特に記述は致しません。

それではお付き合いいただける方は続きからどうぞ。本当に雛壇一枚もないよ!(残念なのは私だよ!どなたかのブログとかにあるよ素敵雛壇写真がきっと!)



続きを読む

web拍手 by FC2
プロフィール

楓也

Author:楓也
お人形を写真に撮って喜んでるだけのブログです。カメラは基本古いコンデジ。
どうでもいい日常語りもあり。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
素敵サイトさま
訪問ありがとうございます
