スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手 by FC2

鉱石店の黒婦人

12月にまた阪神百貨店でLCイベントが開催されるようですねこんにちは。
今回は京都に行ったばかりだし、Galumユノアのセットを予約をせねばならんので、とても行けそうにない私です。

きっとウィンターコレクションにクリスマスリカさんが並ぶんでしょうなあ…今回は展示リカさんはどうなるんでしょうか?また阪神リカさん?新しくなにか作られるんでしょうか。もう今からレポを期待して悶えることとします(早すぎィ!)


今回はLC京都戦利品のパーティードレス黒バージョンをたまきさまに着ていただきました。
IMG_3331.jpg
見にくいですけど、付属のショールを巻いてます。ベージュバージョンを買った頃はクッソ暑くてショールとか冗談ポイだぜ!って感じでしたが、もうすっかりショールどんと来い!の季節ですね。

付属のネックレスは相変わらず荒ぶる魂のネックレス(呪われそうな装備品)だったので、自作の薔薇ネックレスに変更。
IMG_3336.jpg

シルエットが抜群に良いドレスだと思います。アップより引きで撮らないと!引きで!とかやってたらまたも同じような写真ばかり量産する私。
IMG_3343.jpg


鉱石を取り扱うお店の黒婦人たまき

こちらはいかが?
IMG_3339.jpg
IMG_3337.jpg

いかが?(押し売り)
IMG_3346.jpg


またのお越しをお待ち申し上げておりま「ねえねえあの石売れた?」
IMG_3348.jpg

(あ、白婦人)
IMG_3349.jpg



黒婦人と白婦人のお店なのでした。次回、白婦人商売の邪魔をするの巻をお送りいたします(マジで?)


訪問&拍手をありがとうございました!続きにて拍手返信です(´∀`)


続きを読む

スポンサーサイト
web拍手 by FC2

抜けない棘

IEを使うなというので、じゃあ違うブラウザで…と思ったけどそんなもんパソコンに入れてない、じゃあその、なんたらいうブラウザをダウンロードしようかね、ってだからIE使うなっつってんじゃん、と延々ループさせることが目的としか思えないこの騒動。
脆弱性、という言葉をIEに対して以外使うことってあんまりない私ですこんにちは。

そんなわけでパソコンから更新できないのでスマホからこのたまきを載せておこうと思います。



インスタグラムを始めたので、とりあえずそこに載せたたまきから。
お洋服はアゾンで、ピュアニモSサイズの猫耳メイドだったかと。
例によってデフォボディでは着られないのでmomokoボディで着用。


残りの写真は続きに収納いたしました。

いつも訪問ありがとうございます!


続きを読む

web拍手 by FC2

惹かれていたの

不思議な瞳と、誰かに向けたその笑顔
僕にも見せて
いつかじゃなくて今すぐに



深読みすると怖いんじゃないですかこれ!どうですか皆さん!こんにちは私です。
本日二回目のポエムなので、もうどうしようもない感じです。初回もそうですけども!(こういうどうでもいいこと書かないとダメな体質なんですすいません)


またも我が家初フレンドのたまきのご紹介。先に書いておきます。このたまき、可愛すぎて初代さまに続き、我が家で唯一のたまきになりそうな気配です。

たまき<NO.07773> 斜め前髪ゆるカーリー です。

fc2blog_20140418164535c36.jpg


fc2blog_20140418164518a55.jpg


送料無料と増税が無かったら多分アタイたまき買わなかった!かわいいなあ…と思うだけできっと買わなかった!
人様のブログで可愛いたまきを見るだけでも十分だったので、購入するという選択肢はとくにありませんでした。
が、増税しちゃったら今よりもっと気軽には買えなくなるよな~と城サイトを毎日w食い入るように見ておりましたところ、アレ…なにこの子かわいい…!と心鷲掴み。ていうかよくまあ今まで気づかずに済んでたなオイ…。


お着替え写真は続きに収納。



続きを読む

web拍手 by FC2

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

楓也

Author:楓也
お人形を写真に撮って喜んでるだけのブログです。カメラは基本古いコンデジ。
どうでもいい日常語りもあり。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
素敵サイトさま
訪問ありがとうございます
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。