
web拍手 by FC2

あなたとともに、あの場所へ(連れて行った子達編)

そんなわけで連れて行った子達編です。今回は総勢9名様とともに、ちいさなお部屋も持参いたしました。まあこのために作った壁床セットだからね!持っていかないでどうするのっていう話だよね!(大所帯に大荷物抱えて)

それでは写真は続きに収納いたします。よろしければご覧下さいませヽ(´▽`)/


続きを読む

web拍手 by FC2

偏愛dressy

さて、本日は大宮LCが開催されていますが、レポを拝見しますとクリスマスリカさんが大変可愛らしく、そしてウィンターコレクションとかいうとんでもないコレクションですよ!
もうね、昨年もそうでしたけど冬は27cm者を歓喜させる季節と決めているんでしょうかお城の人々は。まあ年がら年中、城発の可愛さアタックとそれを買えなかった悲しみに悲鳴あげてますけども。

ウィンターコレクションでは私待望のメンズスーツにウハウハしてますが、出来れば無地で作ってそしてスーツ生地で作ってと願ってやみません。スーツっぽい生地でもいい…スーツ…(どんだけ好きなの…)(スーツおかずにどんぶり飯三杯いけるね)


さあ、そんなコレクションを尻目に、私は私の愛するハナハナさまドレスコレクション、略してハナコレを一人で(勝手に)開催する。

IMG_3295.jpg


というわけで続きに続く。溢れる愛で写真大量だよ(^ω^)ヒャッハー!

訪問&拍手をありがとうございました!



続きを読む

web拍手 by FC2

美しき衣纏いて

朝晩が寒くなってまいりましたがまだ半袖短パンで寝ている私ですこんにちは。

素肌でオフトゥンに触れるのが好きなんですが全裸というわけにはいかないので限界ギリギリまで半袖で寝る。
そうです、いくら寒くても素足(なんで生足っていうのかしら素足でいいじゃない)でお布団と戯れたいのです。

まあそんなどうでもいいことは置いといて、先日また素敵なお洋服をお借りしたんですよ!なんて素敵なのハイこれ!

PW-momoko ae Mary Magdaleneの素敵なお召し物です。
IMG_3039.jpg

セットの帽子もお借りしてるんですが上手にかぶせられなくてブログ写真では断念しました。インスタにはお帽子かぶってる写真もあるのでよろしければそちらも合わせてどうぞ。

IMG_3034.jpg

んもう、お洋服だけで写真が素敵になる錯覚に陥るね!現実離れした003子によくお似合いです。ていうかmomoko服はやはりmomokoが着るとサイズピッタリな上momokoのためのお洋服って感じでビシッと決まる。

IMG_3035.jpg

お祈り
IMG_3036.jpg


momokoにピッタリとはいえども、私の最愛のあのひとにも着せたいじゃないですかー。
IMG_3040.jpg
ぎゃーかわいいい!

正統派な感じ(´∀`)
IMG_3042.jpg

サユリにも
IMG_3045.jpg

つのっこにも
IMG_3046.jpg


他にもいろいろ顔すげ替えで撮りまくったのですが、よさげな子をピックアップしてみました。サユリは特によく似合ってる気がしますが、元々のmomokoも似た髪色だからでしょうか。
本当に素敵なお洋服を快く貸してくださってありがとうございます、あとフロゥとみんつく子にも着せて写真撮る予定です。
みんつく子はロシアの子っぽいと勝手に思っているので絶対似合うに違いない(´∀`*)ウフフ


訪問&拍手をありがとうございました!
続きにて拍手返信です(´∀`)



続きを読む

web拍手 by FC2

大須でドール充!番外編 連れて行った子達

涼しいんだか暑いんだかよく分からない気候の時には大体風邪をひく、気をつけろ!こんにちは。

この度我が家のネット回線がADSLから光になったのですが、画像をアップロードする時間が少し短くなりましたやったね!
…ええまあ、それ以外は今のところ特になにも実感がないわけですけども…もしかして激戦なネットショッピングの時に役立ったりするのでしょうか。まあいいや。

今回は先日の大須オフ会に連れて行った子達をご紹介。
自分で連れて行った子は基本的にその場ではあまり写真を撮りません。双子ちゃんになるとか、お洋服を着せ替えたとかの理由がなければ、うちの子撮るより人のおうちの子を激写せな!(毎度撮れていないわけだが)、とうちの子は後回しなのです。それに家でゆっくり撮ればブレても撮り直せるしね!大体家でじっくり撮っても2割くらいボツになるっていうね!どうなってんだ!
数年前に買ったアウトレット品のうちのデジカメ子にはちゃんと手ブレ補正が付いてはいるものの、それ以上に揺れている私の手ブレは補正できないらしいですよ!

またくだらないことをグダグダ書きましたが、今回9体連れて行ったので写真が大量です。一人につき1枚だったり2枚だったり3枚だったりするので、更に大量画像となりましたので、心して続きをご覧下さいませ。


訪問&拍手をありがとうございました嬉しい( ´▽`)


続きを読む

web拍手 by FC2

Happy Birthday to Jenny !!

午前0時を過ぎたら、一番に届けよう!(byドリ○ム)

というわけで愛しのジェニーに お誕生日おめでとう!

j49.jpg

この日の為に出さずにしまっておいたバースデードレス!おそろいおそろい!かわいいいいい!(興奮)
元々のモデルさんが初代さまだったので、我が家の唯一初代さまと、初代さま寄りのお顔のラブジェニに着てもらいました。

j35.jpg

ケープありは一枚しか撮ってなかった!しかも加工間違えた!まあいいや!(いつものこと)

j32.jpg

ネックレスは相変わらずとっちらかってるけど気にしない。

ジェニーが存在していなかったら、今年のこの楽しい出会いは全て無かったんだなーと思うと、本当にこの子達は私の宝物だなと思います。恥ずかしクサイこと言ってますけど、大事な人のお誕生日には素直に。

自分のお誕生日を迎える時には自分は必ずいますけど、大事な人のお誕生日は、必ず一緒にいられるとは限らないし、ましてや一年に一度のことですから何百回もは祝ってあげられないからこそ、毎年毎年大事にしたいものです。


残りの写真は続きに収納しておきます。

訪問&拍手をありがとうございました!

続きを読む

web拍手 by FC2
プロフィール

楓也

Author:楓也
お人形を写真に撮って喜んでるだけのブログです。カメラは基本古いコンデジ。
どうでもいい日常語りもあり。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
カテゴリ
素敵サイトさま
訪問ありがとうございます
