
web拍手 by FC2

キミはともだち

先日アイドール名古屋に行ってまいりましたこんにちは。
アイドールでは私の大好きなディーラー様で毎度メンズのお洋服を買わせていただくのですが、我が家のトムたちはこちらのお洋服のおかげで毎度イケメンフィーバーなのであります。

というわけで今回はこちらのパンツを購入いたしましたヒュー!
オシャレ上級者にのみ許される柄パンですよ…!
IMG_3560.jpg
トムさんカッコイー!(オリラジ風によろしくどうぞ)

女子軍と比べると何せ服難民なBF、この素敵な柄パンに合わせる服が我が家にはないのが実に口惜しい。
合わせている白シャツも同じディーラーさまで購入したものですが、ジャケット着用を前提とした機能的シャツなのでノースリーブ。そして我が家にはジャケットがない、あ!ドラゲナイモッズコートがあるじゃない!
という強引な服合わせセンスは目をつぶっていただきたい。
IMG_3559.jpg

兄弟のような、ともだちのようなふたり
IMG_3564.jpg

コートとマフラー(この時期に)以外のお洋服はすべて*chocola*さま製(´∀`)
私はいつもこちらのディーラーさまでテヤンサイズのメンズ服を購入させていただいていますが、メインはプーリップ、大きい子から小さい子まで幅広いサイズのお洋服製作や、カスタムをなさってらっしゃいます。サイズが合えば欲しいドレスがいっぱいあっていつもそっと眺めている…(´ω`)



更新のない間にも訪問していただいたり、拍手をいただきありがとうございました!
拍手コメントもありがとうございます!大変お返事遅くなってしまいましたが、心当たりのある方は続きをご覧になって頂ければ幸いですm(_ _)m


続きを読む

web拍手 by FC2

何度も呼んだ君の名前も

とうとうやってきました我が家にもメンズがこんにちは。
セールドールの中にそっと紛れ込んでいたムジンくん日焼けトムさんにほぼ一目惚れして、我が家初のBFお迎えとなりました。

今までもBFコレクションを眺めては、カートに入れては出し、出しては入れて、と阿呆のように繰り返して結局は服難民間違いなし!と心に歯止めをかけてお迎えせずにおりましたが、とうとう!我が家に!服難民到着!
服がなければ作ればいいじゃない、とまあどこのアントワネットか貴様とばかりに自分に呟いて、ひどい出来の服を2着ほどチクチクしたり、縁あって素敵なお洋服をトムさん到着より先に手に入れたりと、もうとにかく心待ちにしていたトムさんが届いたのです2週間ほど前に。


ワクワクして開けたダンボールの中にはトムさんの他にも女子が3人ほど一緒にいらっしゃいましたが、そちらはまたそのうちご紹介するとして、とりあえずトムさんだよ!と顔を見た感想は

「とんだM男がやってきた…」(前髪的な意味で)でした。
fc2blog_20140806225610ba0.jpg

まあまあ、ポリスリーブを外してからが勝負だろJK、というわけで外す。
ハイ来たどーん!

tom01.jpg

スリーブ外しただけのはずが、リップオフされてしまったトムさん。…うん…まさかそんなにパールキラキラリップだと思わなんだ……ちょっと輝きすぎてるからリップ消し去って、ほんのりライン引いて、オレンジのせましたが、
ちょっと河童っぽいな( ゜Θ゜)っ

tom02.jpg
tom04.jpg
tom03.jpg

私自作のオンボロTシャツを着せられてカッコつけさせられるトムさん不憫。ズボンはデフォのステテコ白パンツですよ。


このトムさんは、まだパールリップなトムさんですが、ボディを剛ボディに変更して、更にお洋服はchocolaさまの素敵シャツと素敵ジーパン(見えてないけど)をお召しです。
上の写真とまるで別人のようじゃなくて?素敵なお洋服って大事だわーテンションあがる!トムさんマジイケメン!

fc2blog_20140806225745d19.jpg

女子たちもそうですが、素敵なお洋服を着せて、色々なポーズや角度から見ることで、最初の印象からは全く違った表情を見せてくれるのがとても楽しいです。
とにかくまあトムさんイケメンすぎてどうしてくれようか!(今メンズ一人だから完全にハーレム


web拍手 by FC2
プロフィール

楓也

Author:楓也
お人形を写真に撮って喜んでるだけのブログです。カメラは基本古いコンデジ。
どうでもいい日常語りもあり。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
素敵サイトさま
訪問ありがとうございます
