
web拍手 by FC2

Backfrill princess dress -black princess-

さて、前回に引き続き、今回もPanic Bunnyさまのドレスで更新です。

今回の受注では一人につき2着までお願いでき、しかも何色かからドレスの色が選べる、という素晴らしい仕様でした。
…ので、とにかく憧れのドレス、そして当ブログを読んでくださる方も薄々ご存知かと思われますが黒白が大好きな私。そしてお揃いが大好きな私。
もう四の五の言うなこれしかない!初志貫徹!というわけで前回の真っ白ドレスともう一着お願いしていた、同じ形の黒いドレスをご紹介。

写真がヒドイ(土下座)
IMG_3536.jpg
パッケージも可愛くてこのままずっと眺めていたかったけどでも早くあの子に着せたかったのもあってジレンマジレンマ。


で、黒いドレスでプリンセスと言われたら我が家ではこのお嬢しかおりませんとも!


黒 姫 降 臨!
IMG_3543.jpg

リトファ生まれのメイデンリスペクト嬢!まずこのお嬢が着ないで誰が着るんだっていうね!
IMG_3544.jpg

もうなんも言えねぇ…!
IMG_3552.jpg

どうしても後ろ姿を撮りたかった。可愛い可愛い!
IMG_3548.jpg

お似合いですよ
IMG_3558.jpg

IMG_3557.jpg


…もう感無量です私。しあわせ。
またいつかご縁があるといいな~と思います(´∀`)
marinさま、素敵なドレスをありがとうございました!




web拍手 by FC2

Backfrill princess dress -white princess-

先日の予告(ベッドがどうたら)はとりあえずあっちに放っておいて、本日は、先日念願のドレスを入手することができたので、そちらをご紹介したいと思いますこんにちは。

すでに到着してからインスタでは毎日阿呆のように写真を載せていますが、まだだ…まだ足りない…!ので、いつもより写真少し大きめになっております(´∀`)


というわけで、私が大好きなサイト、◆◇PanicBunny◇◆、marinさまのドレスがこちら!
Backfrill princess dress
IMG_3535.jpg
普段はオークションに素敵なドレスを出品なさっておられるのですが、今回受注販売をしてくださったので飛びつきました。ええ飛びつきましたとも!だって大好きなんだもん!

このドレスをお願いした時から、まず一番最初に着せたい子は決まってた!

我が家の、初めて城からきた姫さまに
IMG_3553.jpg
IMG_3541.jpg

バックフリルの名のとおり、後ろがとにかく可愛い。写真が下手くそでどうにもならんけど、ドレスはもう本当にね…言葉を失うね!
あーかわいい(´∀`)(´∀`)(´∀`)!
IMG_3540.jpg
IMG_3537.jpg

え?天使でしょ?(^q^)
IMG_3542.jpg

はあああ…かわゆいたまらん…ヽ(*´∀`)ノ
次回は同じ形のドレスの黒バージョン!もちろんモデルはあのお方!


訪問&拍手をありがとうございました!続きにて拍手返信です(´∀`)

続きを読む

web拍手 by FC2

2015

新年明けましておめでとうございます。

昨年は、始めてまだ1年も経っておりません当ブログに訪問いただき、拍手やコメントなどもいただきまして誠にありがとうございました。
年末のご挨拶も出来ませなんだ上、新年の挨拶も今頃という体たらくですが、本年もこの調子で更新する(アカン)…もう少し頻度を上げて更新できたらな、と思う所存でございますので、どうぞよろしくお願いいたします。

ちなみに当ブログのこのくだらない感じは変えられそうにないので、ずっとこのままですよろしく!(うるせえな)


さて、昨年最後の更新が12月12日だという事実に驚愕しつつ、広告出る前で良かった…と思いつつ、もう今更クリスマスドレスに浮かれて更新とか鼻で笑うわwwwというツッコミを自分でするしかない勢いなので、とりあえず我が家にたった一枚限りのお着物をこの方に着ていただきました。


リトファ仕様のメイデン子さま。元は2011年のバースデージェニーです。
IMG_3395.jpg

大正浪漫ちっく(大正浪漫をよくわかっていない)なピンク×黒のお着物。
お着物よりドレス派なのでお正月や成人式向きな着物は持ち合わせておりません。人のおうちの着物っ子たちを見てウハウハする方の私です。

IMG_3396.jpg

この着物、グリーン×黒もありましたよね。そっちも欲しかったんですけども、気づいた時にはピンクしか残っておりませんでした。
羊の置物はないのでリス登場(意味はない)
そして下駄も持ってないので、大正浪漫といえば着物にブーツだろ!というわけでブーツ履いてます。ほぼ見えてないけど!
IMG_3397.jpg


IMG_3398.jpg


不在の間も訪問や拍手をありがとうございました!


web拍手 by FC2

憧れをかたちに

ハロウィンドレス買えましたこんにちは。
27cmも出るらしい?と色んな方のドルショレポで拝見していたので、ちょっとワクテカしながら待ち構えておりましたが、結局27cmハロウィンドレスは現れず…(>_<) いつものようにイベント限定みたいな感じで出るのでしょうか出るといいな。

さて、また更新の間が空いてしまいましたが、その間、新しい撮影用ドールハウス(という名の壁と床)を作ったり(完成には程遠いんですけども)マンガ大人買いして読んだりしておりました。
私の根底に流れる漫画好きとかアレとかの血が騒ぎすぎてまいっちんぐ。


本日のお嬢様はリトファメイデン子さんなんですが、なんと本物のメイデンジェニーのお洋服を貸していただいたので、黒薔薇つけてお着替えして撮影。
お借りしてすぐにお着替えさせてニヤニヤ眺めたり、喜びのあまりtwitterではメイデンドレスを着たリトファメイデン子が木材運ばされてる写真(どういうことだ)なんか撮ったりしましたが。


えーっとじゃあリトファメイデン子カモン!かわいい!(早い)
IMG_2980.jpg

噂には聞いておりましたが、鬼のピンタック、パニエなしで広がるスカート、全体のバランス、もう何もかもが憧れるわ!なんだこれビビる!
少しアップ。あーもうかわいい!
IMG_2981.jpg

前と、
IMG_2987.jpg

後ろ。
IMG_2988.jpg

リボン結びが下手くそですみません。縦結びしかできないんです。自分がエプロンするときは手練のおばちゃんにやり方を習ったのできちんと結べます(小さな自慢)


初めてリトファをお願いした子なので思い入れたっぷりな上、憧れのメイデンジェニーを模しているので我が家のジェニさんたちの中でも貫禄たっぷりに収納スペースを占拠している(それ髪型のせい)愛しのハニー( ´▽`)
IMG_2993.jpg

窓からコンニチハ
IMG_2983.jpg

ピンタックかーいつか作れるようになりたいゴス衣装!(ミシンもないのにとんだ野望)


訪問&拍手、拍手コメントありがとうございました!

お返事、大変お待たせしてしまいまして申し訳ありません。
続きにて返信でございます( ´▽`)






続きを読む

web拍手 by FC2

Happy Birthday to Jenny !! その2

そんなわけでその2です。
この日の為にとっておいたドレスはもう2着。ええもうお誕生日にはスペシャルなドレスを!というわけでTOGOドレスの白と黒です。


白はクリスマスジェニさんに。

j38.jpg

我が家最初のキャッスル子。もう、どストライクすぎて言うこと無しだった我が家のかわいこちゃんにはいろんなお洋服を着せて遊びました。そしてこれからもいろんなお洋服を着せて楽しませてくれるかわいこちゃんのバースデーを祝して白ドレス!

j39.jpg


そして黒ドレスにはリトファメイデンかと思いきや、この方です。

j40.jpg

我が家で一番新しいnewジェニであるつのっこちゃんに黒ドレス。
つのっこのポテンシャルの高さにビビっております。この頭でこのドレス、似合うわけないと思ったらなにこの美人。

j41.jpg

j48.jpg

似合う…似合うよつのっこ!



またも続きに写真を収納しております。今回特に語ることがないので写真大きくてすいません。溢れる愛が悪いんや…。






続きを読む

web拍手 by FC2
プロフィール

楓也

Author:楓也
お人形を写真に撮って喜んでるだけのブログです。カメラは基本古いコンデジ。
どうでもいい日常語りもあり。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
素敵サイトさま
訪問ありがとうございます
