
web拍手 by FC2

魅惑の彼女

火曜か金曜しか活動しない私ですこんにちは。いや、そんなことないこともない(どっちだ)ですけども、今月は火曜か金曜しか書いてねえなこのブログ…と思っただけですよ…?
Twitter(現在鍵かけ中ですが)やインスタグラムは絶賛稼働中(簡単便利)ですYO!

まあいいや。本日は、某店に箱入り未開封投げ売り状態で売られていたお城出身のこの子です。

パレットF NO.40057
めっちゃかわいい証明写真。
IMG_3415.jpg
現在のような紙製の箱ではなく、プラスチック製ケースに入っておりました。モデルナンバー以外の詳細はさっぱりわかりませんが、首の部分が溶けていてかなりビビりましたがお顔には支障なかったので気にしない。

色素の薄い感じのアイプリに、シャギーボブカット。ピアスは銀色の丸いもので、頭頂部は十字分岐でした。
昔はこんな可愛い子がいたのか!と感動(もちろん今も可愛い子山盛りいますけど)しつつ、すぐ捕獲。22cmのお嬢さんはなるべくお迎えしないつもりだったはずなのに…!と思いつつも、もう抱え込んで離しませんでしたけども。

だってさーだってさー目が合っちゃったんだもんよー!
IMG_3410.jpg
IMG_3414.jpg

このパレットと、このパレ子がいれば、私これ以上パレットをお迎えすることはないと思いますそれぐらいに可愛い、たしかな まんぞく!

この小悪魔ちゃんめ…!(´∀`)
IMG_3412.jpg



続きにて拍手返信です。お心あたりの方はよろしければご覧下さい~!

訪問&拍手をありがとうございました(*´ω`*)


続きを読む

web拍手 by FC2

Fのすべて

22cmちゃん用のお洋服をたくさんお借りしたのですこんにちは。
で、我が家に22cmさんはパレ子しかいないわけですよ。そしたらもうFにすべてお任せするしかないのでこのタイトル。色々混じってるような端折ってるような、まあいいか。(なんでもこれで済ます)


我がドール軍は元々27cm中心なので、22cmのお洋服を持っていない…ことも全然ない(お姉さま集団がこぞって着るので)んですけど、ディーラー様製ともなると1、2枚くらいしか持っておりませんので、必然的に22cmのお嬢の!お嬢による!お嬢の為の!可愛くてフリフリしててお嬢様チックなお洋服を着せて貰えなかった不憫なパレ子。
だが今回は思う存分着せてやったぜ!

そんなわけでパレ子ファッションショーをお楽しみください。

ちなみに照明のせいで全体的に黄色っぽいですよ(これを予防線といいます)


ちょっと(どころじゃないけど)ピンボケてるけど可愛いぜパレ子!
IMG_3257.jpg
IMG_3258.jpg

写真集チックに
IMG_3261.jpg

IMG_3263.jpg

Fちゃん視線こっち!はーい!
IMG_3265.jpg

IMG_3267.jpg
IMG_3270.jpg

柄はかわいいバンビちゃんなのに、なんだかセクシー
IMG_3272.jpg

これだけわかる、おきべきじま さまのドレス!
IMG_3274.jpg


はああ可愛かった!血色が今ひとつなのは写真の具合だけじゃなく、私の手によって頬紅を薄くされているせいです。こんなところでも小さい子らしい可愛さを奪われるパレ子。だがそれがいい!

たくさんの可愛いドレスを貸していただきましてありがとうございました!かわいいたまらん!

次回予定は…ハナハナさまドレス4姉妹…かな?あ、みんつく2014子さんもまだ撮ってないな。…ま、何かで遊んで写真撮ると思います(適当)



訪問&拍手をありがとうございました!
続きに拍手お返事書きましたので、心当たりの方はご覧下さいませ(´∀`)




続きを読む

web拍手 by FC2

お片づけ大作戦

( 」´0`)」<ハロウィンドレスで魔女っ子ごっこするよー

「見習い魔女パレ子と魔女ねえさま」


ねえさまにお掃除しなさいっていわれたけど、お掃除とかめんどうだし…
IMG_3008.jpg

魔法つかっちゃえ!
IMG_3017.jpg


つづきにつづく

続きを読む

web拍手 by FC2

秋の夜長に

おにんぎょあそび

とかやりてえなあオイ。夜が長かろうが短かろうが我が家は9時就寝が基本だよ!いくらでも寝られるね!(寝太郎)

えー、続きまして初の22cmのお嬢ちゃんをお迎えしました。我が家にリカちゃんはおりますけども、私の管轄ではないので除外するってえと初の!22cm!初代コンビはもっとちみっちゃくてかわいいからね!初22cm!(もういい分かった)


そんなわけでパレットF!いらっしゃいませ!
IMG_2917.jpg

すでにチークを私の手によって落とされているので、届いた当初のお顔ではありません。本当はもっとたっぷりチークでしたが、色素薄目が好きなので軽くチークオフしております。
IMG_2918.jpg


かわいいなあパレ子!髪型髪色どストライクだよ!ストライク範囲広すぎて試合にならない!
IMG_2919.jpg
IMG_2920.jpg

お着替え写真はまた今度。


今年のハロウィンリカちゃんを初リカちゃんとして是非お迎えしたいと思っているのですが、あの魔女っ子ハロウィン衣装をパレ子にも是非着せてみたいです絶対似合う。 …え?2着買ってリカちゃんとお揃いっ( ´▽`)とか思ってるなんて言えない(から書く)








web拍手 by FC2
プロフィール

楓也

Author:楓也
お人形を写真に撮って喜んでるだけのブログです。カメラは基本古いコンデジ。
どうでもいい日常語りもあり。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
素敵サイトさま
訪問ありがとうございます
