
web拍手 by FC2

運命の夜をあなたと

さてこんにちは私です。冒頭のネタが特にない。

そんなわけで(どんなわけで)、本日のお嬢様はこちら。

運命の夜/Destiny's Night

ブログ用にデジカメで撮る前に何度かスマホで写真撮ったんですが、なかなか綺麗に撮れません。この目で見た!ままを!写真にィ!とは思うものの思いだけが空回り。どうにもならんので加工で誤魔化すダメな大人ですいまめん。(その他センスのことは言ってくれるな頼む)
IMG_3619.jpg

もう言葉が出ないね!写真はさておき実物は美しすぎるんですよみなさん!
IMG_3620.jpg
IMG_3621.jpg

これで我が家のmomokoが4人になったわけですけど、運命さんが初の左目。
IMG_3622.jpg

靴も大変素敵でした!
IMG_3624.jpg


拍手&コメントをありがとうございました!



web拍手 by FC2

オレンジショコラ

さて、勢いに乗って本日二回目更新です。
写真だけ撮ってあったものの、加工して文章を考える気力が湧かなかったためずっとデジカメの中で待機していらっしゃったお嬢様がこちら。

ORANGE CHOCOLAT
我が家3人目のmomokoです。
IMG_3600.jpg

発表された当時は絶対お迎えしたる!と意気込んでいたものの、その後に控えていた運命の夜さんに心を射抜かれたため、泣く泣くスルーしたこのお方。なぜ我が家にいるのか!?
この子目の前にして我慢できなかっただけである。
…まさか名古屋ア○ンにいるとは思わないままお店に行ったらアナタ!いたもん…トトロいたもん…(トトロいません)

あまりボブヘアのお人形を買うことがないんですが(単に長い髪が好きなだけ)、このオレンジさんのボブさあ、めっちゃかわいいんだよー!

IMG_3602.jpg

センターアイもこのお洋服も、とにかくかわいい。お迎えしてよかったー!
IMG_3604.jpg



web拍手 by FC2

狐、キツネ

今日はmomokoにALBA-DOLLさまの狐面で魔術師?呪術師?ごっこ!


あら、ようこそいらっしゃいませ
IMG_3580.jpg

魔術?呪術?とんでもない、ただの薬屋です
IMG_3579.jpg

軟膏?それとも風邪薬?…惚れ薬は残念ながら無いですよ
IMG_3581.jpg

うちの薬はとっても効くのよ?
…いろいろとね
IMG_3582.jpg



というわけで、今日はいつもとは趣旨を変えて、静かに?お送りいたしました。狐面憧れだったんですよ!やっと購入できてホクホク(´ω`*)

訪問&拍手をありがとうございました!拍手いただけますとうおおおお!ってテンションあがりますので軽率に押してやってください軽率に(*´з`)

それでは続きにて拍手返信です('ω')ノ



続きを読む

web拍手 by FC2

ベッドルームダンス

本日2回目ですこんにちは。タイトルは特に意味はありませんがベッドが出来上がったような気がしないでもないので今回背景に使ってみましたというだけです長い!

で、今回は前回同様、アイドールの戦利品でございます、こちら。

IMG_3570.jpg
デニムなシンプルドレスございます。
今回初めて買わせていただいたM6さまですヽ(´▽`)/
本来ブライス用のドレスなのですが、展示がそりゃもう私のどストライクでして、ブライス用だけど体型が似てるリカさんパイセンが着られないものかとお声をかけさせていただき、このドレスに一目惚れ!
で、リカちゃんとか言っといて当日はmomokoを持参していたので、もし着られたらいいな~と試着させてもらったらなんとか着せられたこの喜び!ヒャッホーイ!!!

IMG_3569.jpg
なかなか正面からの写真がうまく撮れず、ドレス全体像写真がなくて申し訳ないのですが、裾のレース部分はアシンメトリーになっていてとても素敵なのです(写真ちゃんと撮れよ)

胸から脇のラインがセクシー!
IMG_3567.jpg

なんて素敵なドレス(´ω`)
IMG_3566.jpg

え?ええ、ここでベッド登場ですよ!(わかりにくすぎる!)(そしてこれで終わり!)


web拍手 by FC2

僕は君と仲良くなりたい

どストレートなタイトルでこんにちは私だ。

僕が誰と仲良くなりたいか、ですが、我が家に届いてからというもの、イベントやらなんやらでなかなかじっくり構えてなかったこの方、

ん?
IMG_3307.jpg
だあれ?
IMG_3308.jpg
あ…はじめまして
IMG_3309.jpg
みんなでつくるmomokoドール2014さん隠し撮り風(^ω^)
お洋服、ネックレスともに小鳥洋品店さま!


さて、毎度のことながらまた無駄に写真多めなので続きに収納いたします。
そして続きの最後に拍手返信もしたためましたので、お心あたりの方はご覧いただければ幸いです。

いつも訪問を、そして拍手をありがとうございました!




続きを読む

web拍手 by FC2
プロフィール

楓也

Author:楓也
お人形を写真に撮って喜んでるだけのブログです。カメラは基本古いコンデジ。
どうでもいい日常語りもあり。

カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
カテゴリ
素敵サイトさま
訪問ありがとうございます
