
web拍手 by FC2

ごろごろするよ

可愛い小物、というものをあまり購入しない私ですこんにちは。
我が家にあるちいさくて可愛い小物はほとんどがいただきもので、もうちっちゃくてかわいくてですね、たまらんのですよ。
それなのになぜ自分では買わないのかというと、整理整頓が本当に出来ないのですぐ失くすんですよ!
お人形関連のものがしまってある部屋はとにかく散らかっていて、着せ替えた服が散乱している状態…出したらすぐしまえよ!という声が聞こえてきます(脳内からも)
あ、それがわかっているからいただきものは丁重に、慎重に専用のボックスにしまっております(自慢)

そんで、並べたら並べたで片づけたくなくなるからさあ…(もういいから)


今日はこの2人!
IMG_3598.jpg
IMG_3599.jpg

写真たくさんなので、続きに収納いたします。


訪問&拍手をありがとうございました!
今回より、拍手返信は該当記事コメント欄にてお返事させていただこうと思います。(更新期間によってお返事お待たせして申し訳ないので…)
心当たりの方は該当記事コメント欄をご覧くださいませ!コメントありがとうございました(´ω`*)



続きを読む

web拍手 by FC2

ゆめみる るるこ

今年最初のお迎えはこの子になりましたこんにちは私です。

ゆめみるruruko
我が家の二人目のるるこたんです。
IMG_3399.jpg

ペットワークスでの通販開始は本日(13日)なのですが、何故か(連休の所為?)数日早く実物を見てお迎えできる機会に恵まれたので、早速顔を見て連れて帰ってきたわけです。

3体いたのでそれぞれを見比べてきましたが、メイクの多少の個体差(リップやチーク)はあれど、大体お顔は安定して可愛いと思いました(その中でも自分の好みでチョイス)が、お洋服の縫製というかなんというか…選んできた子の服がちょっと残念な部分がありました。(お店に並んでいる時点でダメなのわかってた)

ただまあ、お人形本体を購入する時の基準がわたくしめの場合、服より顔派(そりゃ服も大事ですけども!大事ですけども…)なので、まあいいか…と。
何が言いたいかというと、自分で選べない通販の場合はこういった残念な部分は悲しいな、と思います。

さて、私の愚痴はどうでもいいので、さっさとお写真載せようと思いますYO!
色白肌なので、私の写真の腕とコンデジではなんともならんので写真をかなり加工してありますが、基本の色はそれほどいじっていない(つもり)なので、こんな感じなんだな、と思っていただければ幸いです。
あと写真大量だけど続きにはしまわないでそのままいくよー!

妖精さんのようなかわいさ(´∀`)
IMG_3400.jpg
IMG_3402.jpg
目ヂカラつよいっす!
IMG_3404.jpg
金髪碧眼で、ザ・お人形!という感じがします
IMG_3403.jpg
IMG_3407.jpg
IMG_3406.jpg

なんだ天使か…
IMG_3401.jpg
IMG_3405.jpg

るるこかわいいよー!




訪問&拍手をありがとうございました!
続きにて拍手返信です(´∀`)




続きを読む

web拍手 by FC2

はじめましてruruko!

こんにちは私です。
今回は、前回記事の予告をぶっちぎって、先日我慢できずにお迎えしてしまった魔性のちびっこrurukoをご紹介。

「コットンキャンディ ruruko」
IMG_3060.jpg

きゃわわ!

IMG_3061.jpg

IMG_3064.jpg

来月のLC京都へ行くつもりだし、我が家初の海賊フロゥ(届いたら更新します)とみんつく2014(こっちも届いたら更新予定)に飛び込んだので、コットンキャンディrurukoは我慢する気でネット販売時にも瞬殺される様子を歯ぎしりしながら眺めて、この瞬殺っぷりじゃあもう手に入らないさHAHAHA!と遠い目をしたりしていたんですが、名古屋アゾンに入荷しているっていうからね…見に行くだけ、見に行ったってきっといないさ!人気者ヒュー!とか、

居たよ!居るよ4人も!

もう抗えませんでした。

4人のるるこを見比べ見比べ、前髪長めの子をお迎えしてしまった次第すげーかわいいいいい!

ピントはカボチャっていうね…(´Д` )
IMG_3066.jpg

るるこをお迎えして初めてピュアニーモボディを触ったんですが、ちいさくてかわいいですね。特に内股にできるのは本当にいい。小さい子の内股かわゆい(HENTAI)
パレ子にも是非ぴゅあにもボディをつけたくて、ずっとSサイズかXSサイズかで迷って買えずにいるのですが、るることパレ子との身長差が欲しいのでSサイズ買おうかな…でも足がふとry


るるこにハロウィンドレス!おリボンはパーティードレスの付属品。
魔女っ子といえば赤リボン。
IMG_3068.jpg

微妙に違うだけの間違い探しもう一枚
IMG_3069.jpg

あーくっそかわいい!(お下品)
IMG_3070.jpg

るるこは本当にかわいいものですね…るるこ沼にキャッホー言いながら飛び込んでる私をどうぞよろしく!


訪問&拍手をありがとうございます(´∀`)
続きにて拍手返信です。


続きを読む

web拍手 by FC2
プロフィール

楓也

Author:楓也
お人形を写真に撮って喜んでるだけのブログです。カメラは基本古いコンデジ。
どうでもいい日常語りもあり。

カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
最新記事
カテゴリ
素敵サイトさま
訪問ありがとうございます
