
web拍手 by FC2

それでも、尚更

もうすぐリトファがあるので、リメイク要員を2名、マルコメにしたりしておりましたこんにちは私です。
また一週間空いてしまいましたのは、先週はずっとリトファリメイクするための準備(マルコメにしたり、お願いする髪型を絵に書いたり)をしていて、お人形を触ってはいるものの、写真に撮って公開するようなことはしていなかった為です(言い訳終わり)

それにしても今日のタイトルは特に歌詞とかではなく、といってなんか思いついただけの言葉をただ並べただけという手抜きなので気にするな。
もうちょっと記事内容がわかるようなタイトルをつけたらいいと思うんですけども、そうするとタイトル「サヤカ」とかって本当にただ名前だけがズラズラと並ぶだけになるという、なんなのこの好きな女のこと書いちゃうよ!みたいな感じ!(好きな女(人形)のこと書いてます)


さて今日もサヤカです。

fc2blog_20140526130213566.jpg

お洋服は、Galumさまのリカ服。リカちゃん服をmomokoボディに結構無理やり着せてます。後ろは何となくしか止めておりません。
このお洋服はカフェの店員さんぽいよねーと思ったのでこの小道具。椅子からカフェボードから草木から、すべて100円ショップで購入。100均行くたび「何かに使える!」(何に使うのかはかなりおぼろげ)と小道具を増やすのはもう趣味と言っていい。趣味です。

fc2blog_20140526131001887.jpg

店員がくつろいでどうするっていうね。

fc2blog_201405261310299ce.jpg

「なによ働いてるわよ」

fc2blog_20140526131059f37.jpg


更新のない間も、訪問&過去記事に拍手をありがとうございました!
とても励みになっております。
拍手画像はランダムで何枚か出るようになっているので、気が向いたらポチっとしてみてくださいませ(´∀`)


web拍手 by FC2

優しい夜には星を撒いて

今の季節は空の青も葉っぱの色も綺麗で、花もたくさん咲いていてワクワクいたしますこんにちは。

さて、予告通り本日もサヤカで更新です。



LC丸栄でお迎えしたESCサヤカ。
実はリトファに出そうと思ってマルコメの儀式をと髪を切っ(ry

まああれだ、ラブジェニと同じ流れですよ。



今回はただザクザクと一直線に切っただけという簡単俺リトファ。



ただ今回は本当にマルコメ途中の楽しみのつもりだったので、このままにするか、マルコメるか悩んでます。



ゴスちっくな衣装が似合っちゃってもう…サヤカさまー(*´Д`)どうしたらいいのー!






web拍手 by FC2

花を束ねて願い事

6月の月間ドールがサヤカと聞いてから、はやる胸を抑えるために我が家のサヤカ軍団で遊んでいますこんにちは。
これで月間子を迎えると(既にお迎えする気満々)、我が軍の主力勢力は完全にサヤカ軍に塗り替えられてしまうのです。
最大勢力であるはずのジェニー軍ですが、ジェニさんたちに関しては、好き過ぎてコレ!という子でないとなかなかお迎えする気にならないのですよこれが…ある意味今いるジェニ軍は選ばれし精鋭達なんですけども(*´Д`)

まあそれはさておき、本日のサヤカさまはこちら。



出番の多い姫カットサヤカさまです。
お洋服は上がジェニウェア、下がアゾンで単品購入したスカート。
テーマはカジュアルゴス。そんな言葉あるんか知りませんけども。ゴスロリまではいかない、パンクでもない、白黒が好きだ!というだけですハイ。




今日は写真は2枚しかないという体たらく。サヤカを集合させて撮ったものを載せておきます( ・ω・)



次回はこの中の誰か(みんなサヤカですけども)で更新予定です(´ω`)


拍手&訪問、ありがとうございます!



web拍手 by FC2

月の明かりに願うのなら

またも1週間ぶりですこんにちは。
GWでお人形で遊ぶ時間もあまりなかったのですが、それもさておきついったやいんすたぐらむが楽しすぎてブログまでたどり着かないとかどういうことなの。
まあいいか(良くはない)


本日は俺リトファです俺リトファ。
このラブジェニを常々リトファに出したいと思っておりました。そろそろ年に一度の名古屋リトファも近づいてきたことだし、マルコメの儀式を行わねば…って、どうせマルコメにするんだし、折角だから好き放題に俺リトファしちゃってもいいんじゃねピコーン!ていうね。失敗したってマルコメにすりゃいいんだし!(適当な私)


というわけでこうなりました。俺リトファでとりあえず満足。

参考資料はこれだ!というものが特にない(ネットで色々と髪型について画像検索はしまくりましたが)ので、この髪型の名前がよくわかりません。ショート…ボブ?

fc2blog_2014051314322578c.jpg

全貌はこちら。

fc2blog_201405131433041ca.jpgfc2blog_2014051314324058f.jpgfc2blog_201405131433243fa.jpg

うしろ髪は我ながら上手くいったと自画自賛。
ただこの写真、安定の濡れ髪美人なので、完全に乾いたらどうなるのか分からないのですていうかまあ間違いなく広がると思うよ!

ただ、真正面が悪くはないんだが私的どストライクにどうにも来ないのです。これ以上切ると長さがなくなってしまうので、最悪植毛…はめんどくさゲフン、無理なのでスタイリング的な方面で頑張ってどうにかしたい。

fc2blog_201405131431577a4.jpg


上の写真よりもうちょっと髪が長いときに、先日届いたカニホルドレスを着せて一枚。リカさま仕様なので丈が恐ろしくギリギリだがまあ気にしない。ラブジェニはむっちり太ももだからこそ輝くと思うわけですよ!
(単に下に履かせられるような丁度いいお洋服がなかっただけということは秘密)

fc2blog_20140513125109336.jpg


web拍手 by FC2

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

さあ手を広げて

風の行方を

今日もCoccoの歌詞で。
ゴールデンなウィークですねこんにちは。私はお人形のいない環境で現在活動中。代わりに猫に構ってもらうために、手作りオモチャで猫爆釣り。大人猫はクールな顔して知らんぷりで遊んでくれませんが、ちびっこ猫はおバカちんで実に可愛い(*´Д`)ハァハァ

本日は少しだけ撮っていたリトファジェニさまをのっけておきます。



ドレスはディーラーさま製。とても素敵なドレス…(´▽`)

しょっぱいネックレスはいつも通りの自作です。





続きを読む

web拍手 by FC2
プロフィール

楓也

Author:楓也
お人形を写真に撮って喜んでるだけのブログです。カメラは基本古いコンデジ。
どうでもいい日常語りもあり。

カレンダー
04 | 2014/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
カテゴリ
素敵サイトさま
訪問ありがとうございます
