スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手 by FC2

永遠のお姫様

どうも!火曜日に活動する方の私ですこんにちは。
本日は前回のパレットとともに某店にてお迎えしてきたこの方です。

リカちゃん先輩!
IMG_3419.jpg

このリカちゃんは、箱入娘だったパレ子さんと違って、袋入りでぶら下げられておりましたところを発見いたしました。
一応お城のデフォ服をお召しだったので、多分お城出身の子(あたまやわらかだし)だと思うのですが、何もかもの情報がないのでよくわかりません。ただこの気品のある顔は城の子に違いない、と勝手に思っております。

初のリカちゃんはあの子がいい、とかどっかで書いたような気がしますけど、何故か思わぬところで初のリカさまをお迎えすることに…。アイプリや髪色、リップもお人形教室にちょこんといそうなスタンダードさだと思うんですが、スタンダード故に可愛いリカさんパイセンさすがやで…!

IMG_3418.jpg
IMG_3421.jpg

ドレスは20人のお人形作家シリーズのspecial toy boxさまのお姫様ドレス。リカちゃんといえばお姫様、お姫様といえばリカちゃん、という概念というか洗脳されてる感がある世代ですどうぞよろしく。

IMG_3423.jpg



訪問&拍手をありがとうございました!嬉しくてニヤニヤしている顔が画面に写っていることを皆知るがいいよ(^ω^)!

スポンサーサイト
web拍手 by FC2

魅惑の彼女

火曜か金曜しか活動しない私ですこんにちは。いや、そんなことないこともない(どっちだ)ですけども、今月は火曜か金曜しか書いてねえなこのブログ…と思っただけですよ…?
Twitter(現在鍵かけ中ですが)やインスタグラムは絶賛稼働中(簡単便利)ですYO!

まあいいや。本日は、某店に箱入り未開封投げ売り状態で売られていたお城出身のこの子です。

パレットF NO.40057
めっちゃかわいい証明写真。
IMG_3415.jpg
現在のような紙製の箱ではなく、プラスチック製ケースに入っておりました。モデルナンバー以外の詳細はさっぱりわかりませんが、首の部分が溶けていてかなりビビりましたがお顔には支障なかったので気にしない。

色素の薄い感じのアイプリに、シャギーボブカット。ピアスは銀色の丸いもので、頭頂部は十字分岐でした。
昔はこんな可愛い子がいたのか!と感動(もちろん今も可愛い子山盛りいますけど)しつつ、すぐ捕獲。22cmのお嬢さんはなるべくお迎えしないつもりだったはずなのに…!と思いつつも、もう抱え込んで離しませんでしたけども。

だってさーだってさー目が合っちゃったんだもんよー!
IMG_3410.jpg
IMG_3414.jpg

このパレットと、このパレ子がいれば、私これ以上パレットをお迎えすることはないと思いますそれぐらいに可愛い、たしかな まんぞく!

この小悪魔ちゃんめ…!(´∀`)
IMG_3412.jpg



続きにて拍手返信です。お心あたりの方はよろしければご覧下さい~!

訪問&拍手をありがとうございました(*´ω`*)


続きを読む

web拍手 by FC2

ゆめみる るるこ

今年最初のお迎えはこの子になりましたこんにちは私です。

ゆめみるruruko
我が家の二人目のるるこたんです。
IMG_3399.jpg

ペットワークスでの通販開始は本日(13日)なのですが、何故か(連休の所為?)数日早く実物を見てお迎えできる機会に恵まれたので、早速顔を見て連れて帰ってきたわけです。

3体いたのでそれぞれを見比べてきましたが、メイクの多少の個体差(リップやチーク)はあれど、大体お顔は安定して可愛いと思いました(その中でも自分の好みでチョイス)が、お洋服の縫製というかなんというか…選んできた子の服がちょっと残念な部分がありました。(お店に並んでいる時点でダメなのわかってた)

ただまあ、お人形本体を購入する時の基準がわたくしめの場合、服より顔派(そりゃ服も大事ですけども!大事ですけども…)なので、まあいいか…と。
何が言いたいかというと、自分で選べない通販の場合はこういった残念な部分は悲しいな、と思います。

さて、私の愚痴はどうでもいいので、さっさとお写真載せようと思いますYO!
色白肌なので、私の写真の腕とコンデジではなんともならんので写真をかなり加工してありますが、基本の色はそれほどいじっていない(つもり)なので、こんな感じなんだな、と思っていただければ幸いです。
あと写真大量だけど続きにはしまわないでそのままいくよー!

妖精さんのようなかわいさ(´∀`)
IMG_3400.jpg
IMG_3402.jpg
目ヂカラつよいっす!
IMG_3404.jpg
金髪碧眼で、ザ・お人形!という感じがします
IMG_3403.jpg
IMG_3407.jpg
IMG_3406.jpg

なんだ天使か…
IMG_3401.jpg
IMG_3405.jpg

るるこかわいいよー!




訪問&拍手をありがとうございました!
続きにて拍手返信です(´∀`)




続きを読む

web拍手 by FC2

2015

新年明けましておめでとうございます。

昨年は、始めてまだ1年も経っておりません当ブログに訪問いただき、拍手やコメントなどもいただきまして誠にありがとうございました。
年末のご挨拶も出来ませなんだ上、新年の挨拶も今頃という体たらくですが、本年もこの調子で更新する(アカン)…もう少し頻度を上げて更新できたらな、と思う所存でございますので、どうぞよろしくお願いいたします。

ちなみに当ブログのこのくだらない感じは変えられそうにないので、ずっとこのままですよろしく!(うるせえな)


さて、昨年最後の更新が12月12日だという事実に驚愕しつつ、広告出る前で良かった…と思いつつ、もう今更クリスマスドレスに浮かれて更新とか鼻で笑うわwwwというツッコミを自分でするしかない勢いなので、とりあえず我が家にたった一枚限りのお着物をこの方に着ていただきました。


リトファ仕様のメイデン子さま。元は2011年のバースデージェニーです。
IMG_3395.jpg

大正浪漫ちっく(大正浪漫をよくわかっていない)なピンク×黒のお着物。
お着物よりドレス派なのでお正月や成人式向きな着物は持ち合わせておりません。人のおうちの着物っ子たちを見てウハウハする方の私です。

IMG_3396.jpg

この着物、グリーン×黒もありましたよね。そっちも欲しかったんですけども、気づいた時にはピンクしか残っておりませんでした。
羊の置物はないのでリス登場(意味はない)
そして下駄も持ってないので、大正浪漫といえば着物にブーツだろ!というわけでブーツ履いてます。ほぼ見えてないけど!
IMG_3397.jpg


IMG_3398.jpg


不在の間も訪問や拍手をありがとうございました!


web拍手 by FC2
プロフィール

楓也

Author:楓也
お人形を写真に撮って喜んでるだけのブログです。カメラは基本古いコンデジ。
どうでもいい日常語りもあり。

カレンダー
12 | 2015/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
カテゴリ
素敵サイトさま
訪問ありがとうございます
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。