
web拍手 by FC2

たとえばそれも

大切なきみのたからもの。


たとえば、といわれたら当然、君がいるだけでと続けたくなる世代。
それが私ですこんにちは。


fc2blog_20140306152155c77.jpg

エリーちゃんのウェディングドレス?の白と青と購入したのでこのお二人に。
ちょっと丈が長いので裾がもたついてます。

同じ型紙で作っていても形が違う、これが技術か!と思わせるくらい、白と青の着せた感じが、みんなちがってみんないい、みたいになってます。
特に白い方、油断すると胸丸出しになるくらいなんか伸びる…why。

付属品はパールのネックレス、ウェディングベール、白の靴でした。
ベールはパンツのゴムを使っている(エリーちゃん服通常運行)ので使用しておりません。
靴は初代さんたちにはちょっとブカブカだったので、靴下を履いたらちょうどいいかもしれません。

fc2blog_201403061522302e1.jpg

いづみちゃんの瞳の色に合わせての青。
こちらのほうが切り返しが上の方にあります。まあおかげで丸出しにはならずにすんだわけだが。

fc2blog_201403061522430d3.jpg

リカさんの髪色に合わせて白。
よく見ると足が透けて見える…(´ω`)

fc2blog_20140306152309711.jpg

fc2blog_2014030615241505f.jpg

もう一着ずつ買って、膝丈くらいにつめたバージョンを作りたいな。

fc2blog_20140306155106ff8.jpg

こうやって並んでいると、肌の色が違うのがよくわかりますね。リカさん美白ー!
いづみちゃんは健康的なお肌ですね。

ていうかリカさんヤンキーみたいな立ち方になってる(´ω`)

なんとなく二人一緒に撮りたくなるんですが、二人共に髪のボリュームがすごいので、近づきたいのに近づけない、ハリネズミのジレンマみたいになってます。

web拍手 by FC2

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

楓也

Author:楓也
お人形を写真に撮って喜んでるだけのブログです。カメラは基本古いコンデジ。
どうでもいい日常語りもあり。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
カテゴリ
素敵サイトさま
訪問ありがとうございます
