
web拍手 by FC2

偏愛dressy

さて、本日は大宮LCが開催されていますが、レポを拝見しますとクリスマスリカさんが大変可愛らしく、そしてウィンターコレクションとかいうとんでもないコレクションですよ!
もうね、昨年もそうでしたけど冬は27cm者を歓喜させる季節と決めているんでしょうかお城の人々は。まあ年がら年中、城発の可愛さアタックとそれを買えなかった悲しみに悲鳴あげてますけども。

ウィンターコレクションでは私待望のメンズスーツにウハウハしてますが、出来れば無地で作ってそしてスーツ生地で作ってと願ってやみません。スーツっぽい生地でもいい…スーツ…(どんだけ好きなの…)(スーツおかずにどんぶり飯三杯いけるね)


さあ、そんなコレクションを尻目に、私は私の愛するハナハナさまドレスコレクション、略してハナコレを一人で(勝手に)開催する。

IMG_3295.jpg


というわけで続きに続く。溢れる愛で写真大量だよ(^ω^)ヒャッハー!

訪問&拍手をありがとうございました!




何年か前のLC名古屋にディーラー参加されていたハナハナさまのドレス。
もう見た途端に買わなきゃ…!とスイッチがはいって購入させていただきましたこのドレス。もうね、この不思議な色合いの生地が素敵なんですけども、それをこういうデザインに仕立て上げるハナハナさま大好き!
これは特にデフォボディにぴったりフィットで美しいラインなのです写真ヘボいけど。
IMG_3280.jpg
IMG_3281.jpg


確か同じ日に購入したアイドルチックなドレス。巡りあえて良かったと本当に震える(何を言っているんだ)
このワインレッドなジェニさんも、同じ日にお迎えしたお人形教室ちゃん。ドレスのためにこの子を買ったといっても過言ではないのである。
IMG_3282.jpg

急に謎加工。
IMG_3283.jpg

今年のLC名古屋で久々にこの生地を使ったドレスに出会えたため、喜びに震えながら必死にこの生地が大好きなことをハナハナさまに訴えてしまった恥ずかしい記憶…(^ω^)
IMG_3284.jpg

写真だとなかなか魅力を伝えられないこのもどかしさをどうにかしたいので、いつかイベントに4体まるっと連れて行ってやろうと思っている。
IMG_3285.jpg

そして先日のLC京都にて新たなるドレスを購入させていただき、感謝感激雨あられなのである。(だんだん文章がおかしくなってきた気がするが気にするな)
こちらを見た途端、絶対このサヤカさまだな、と思った次第。

…なんかこの写真、足元あたりが合成みたいになってますけど合成してませんけどどうなってんの?天使なの?(は?)
IMG_3275.jpg
IMG_3277.jpg

ふたりは
IMG_3290.jpg
ぷりぷり
IMG_3291.jpg


集合写真てむずかしいよネー
IMG_3289.jpg

なんか大正浪漫風(大正浪漫を誤解している)
IMG_3287.jpg


ちなみにアイドルドレスは誰が着ても似合うんだぜー!



web拍手 by FC2

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

楓也

Author:楓也
お人形を写真に撮って喜んでるだけのブログです。カメラは基本古いコンデジ。
どうでもいい日常語りもあり。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
素敵サイトさま
訪問ありがとうございます
