
web拍手 by FC2

僕は君と仲良くなりたい

どストレートなタイトルでこんにちは私だ。

僕が誰と仲良くなりたいか、ですが、我が家に届いてからというもの、イベントやらなんやらでなかなかじっくり構えてなかったこの方、

ん?
IMG_3307.jpg
だあれ?
IMG_3308.jpg
あ…はじめまして
IMG_3309.jpg
みんなでつくるmomokoドール2014さん隠し撮り風(^ω^)
お洋服、ネックレスともに小鳥洋品店さま!


さて、毎度のことながらまた無駄に写真多めなので続きに収納いたします。
そして続きの最後に拍手返信もしたためましたので、お心あたりの方はご覧いただければ幸いです。

いつも訪問を、そして拍手をありがとうございました!






実はお迎えを諦めようと思っていた(お財布のライフ的に)みんつく2014さんですが、諦めなくて良かった!とあの時決断した自分に心より拍手を送りたい。

北欧娘って感じで、透き通るようなお肌
IMG_3310.jpg

憧れだったこのドレス。LC京都で購入できて本当にラッキーでした。
IMG_3311.jpg

お揃いの上着も購入。素敵すぎて悶える!
IMG_3316.jpg

IMG_3317.jpg

いただきものも合わせてみる似合う!
IMG_3318.jpg

ほわっとしているようで、やっぱりうちの子になると勝気なハニーに変身してしまうのは何故なのか(そんな写真しか撮らねぇからだ)
IMG_3319.jpg



次回は…京都でお迎えしたESCっ子の予定(未定)です。




ここより拍手返信です。コメントありがとうございました(´∀`)


>小……さま

なかなか見かけない生地と色で、まさに夜会のお嬢様になれるドレスです。この生地の人としてハナハナさまに覚えていただいていて、嘆願してみるものだな、と思っております(笑)
もうどこかでLC大宮レポを拝見されていることと思いますが、目にしたが最後の素敵さですよウィンターコレクション!新たにお迎えしたmomokoさんたちにも似合うと思うので草葉の陰から一歩も二歩も飛び出して是非(^ω^)!


>do……さま

このドレスの生地、ベルベットではないのですよ~。布のことには詳しくないので、なんといった良いのか分かりかねますが、光の当たり具合でまったく違う表情を見せてくれる素敵な生地であることには間違いありません。
この生地で素敵なドレスを作ってくださるハナハナさまのおかげで、我が屋のお嬢たちは輝きを増してくれるのです(^ω^)



web拍手 by FC2

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

楓也

Author:楓也
お人形を写真に撮って喜んでるだけのブログです。カメラは基本古いコンデジ。
どうでもいい日常語りもあり。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
カテゴリ
素敵サイトさま
訪問ありがとうございます
