
web拍手 by FC2

sweet DEVIL ?

そんなわけで(どんなわけで?)LC京都で目が合ってしまった小悪魔サヤカさまで更新ですこんにちは。


おかしいな~もうお人形本体は買わないはずだったのになーおかしいなーかわいいフヒヒ(^ω^)
IMG_3320.jpg
お洋服は、ずっと名古屋アゾンでセット販売されていたんですがお高くてなかなか手を出せないでいたところ、LC京都前日開催の名古屋アイドールのアゾンブースで安くなってたので購入!念願!叶う!祝!ヒャッハー!


全体的に薄目のアイプリにメイク、グレー眉でヌーディーなリップ。
IMG_3321.jpg

なのに髪色がゴージャスで巻き髪な所為か、やけに小悪魔ちっくなサヤカさま
IMG_3324.jpg
写真を撮ろうと思って色々お洋服を着せてみたんですが、ゴージャスな服ばかりがしっくりくるという不思議?なお嬢様なのでした。
まあ、ゴージャス&ゴージャスが信条の我がドール軍にスカウトされるべくして来た運命の子なのである!
ようこそ我が軍へ!(ノリがおかしい)(いつものこと)


残りのお写真は続きに収納いたしましたので、よかったらどうぞ(^ω^)





妙にうさぎがデカイ気がする…ゴスっ娘っぽくならんかな…と思ったけど全然ならんかった
IMG_3323.jpg
このお洋服付属の靴がすげー可愛いの!

そういえばこの髪色の子、初めてお迎えしました。ウチにいそうでいなかったというか…髪色、ブロンドなんだと思いますけど、正式名称はなんなのかなー?


サヤカさまー
IMG_3326.jpg

あら、なにかしら?
IMG_3327.jpg

暗○教室ビッチ先生っぽい?とちょっと思ったりもしましたけどそんなこともないか
IMG_3328.jpg

この縦ロール?を維持する自信は全くない。もう少しだけ前髪カットして眉を見せたいなー
IMG_3330.jpg


サヤカ小隊に新たなる仲間が加わった!…サヤカ大好きー(^ω^)


web拍手 by FC2

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

楓也

Author:楓也
お人形を写真に撮って喜んでるだけのブログです。カメラは基本古いコンデジ。
どうでもいい日常語りもあり。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
素敵サイトさま
訪問ありがとうございます
