
web拍手 by FC2

鉱石店の白婦人

どえらい放置してましたこんにちは私ですどうですかみなさん!(何が)

このところ別の趣味に(ツイッタつながりの皆様にはバレバレですが)はっちゃけすぎて、ろくにお人形遊びをしておりませんでした。
一応ウィンターコレクションはネットで2着購入済(今日届く予定)(まだ来ない)なので、お着替えさせてブログに載せられればすぐにこの記事のあとに更新するつもりではいますが、ダメならとりあえずインスタの方にのっける予定。

ええもう阪神LCだの京都伊勢丹LCだの、どっちも行けないのでレポガン見で羨ましくて召されそうでした。京都伊勢丹レポもお待ちしております皆様!


まあとにかく予告しといてちっとも更新しなかった白婦人の方をどうぞ。


ようこそいらっしゃいませ
IMG_3351.jpg

やあだ、これ欲しいの?(内装が突然変わっているのは仕様です)
IMG_3371.jpg

こっちにしときなさいよ、ほら
IMG_3374.jpg

売れなかったわ
…でしょうね
IMG_3375.jpg

物売るっていうレベルじゃねえぞ、な白婦人でした。


更新のない間もご訪問ありがとうございました!
配達人のやる気次第で、ウィンターコレクション更新が早いか遅いか決まります!(投げやり)
それではまた次回!


そして大変お待たせしてしまいました、続きにて拍手返信です。コメントありがとうございました!







拍手返信です。

>小……さま

長らく更新せず、お返事遅れまして申し訳ありませんでした!
白ドレスだけじゃなく、イベント限定とはいえ黒バージョンを出してくれたことに本当に感謝です。対になるとドレスの良さが倍率ドンさらに倍!だと思います。
水曜日のアリス、最初に外観写真だけを見たときは、こんな建物立てられるような場所、大須にあったかいな…?と思ってました(笑) 大須観音駅から行くほうが近いですよね。
今は平日以外だと驚きの混みっぷりなので、またほとぼりが冷めた頃に覗きに行きたいものです(´∀`)


>na……さま

ありがとうございます(´∀`) こういう出会いがあるからESCはやめられないですね!ドレスもアゾンに売っているフリフリドレスが毎度ツボなので、お店に行くたびにいろいろ欲しくなってしまって危険すぎます(笑)





web拍手 by FC2

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

楓也

Author:楓也
お人形を写真に撮って喜んでるだけのブログです。カメラは基本古いコンデジ。
どうでもいい日常語りもあり。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
素敵サイトさま
訪問ありがとうございます
