スポンサーサイト

web拍手 by FC2

魅惑の彼女

火曜か金曜しか活動しない私ですこんにちは。いや、そんなことないこともない(どっちだ)ですけども、今月は火曜か金曜しか書いてねえなこのブログ…と思っただけですよ…?
Twitter(現在鍵かけ中ですが)やインスタグラムは絶賛稼働中(簡単便利)ですYO!

まあいいや。本日は、某店に箱入り未開封投げ売り状態で売られていたお城出身のこの子です。

パレットF NO.40057
めっちゃかわいい証明写真。
IMG_3415.jpg
現在のような紙製の箱ではなく、プラスチック製ケースに入っておりました。モデルナンバー以外の詳細はさっぱりわかりませんが、首の部分が溶けていてかなりビビりましたがお顔には支障なかったので気にしない。

色素の薄い感じのアイプリに、シャギーボブカット。ピアスは銀色の丸いもので、頭頂部は十字分岐でした。
昔はこんな可愛い子がいたのか!と感動(もちろん今も可愛い子山盛りいますけど)しつつ、すぐ捕獲。22cmのお嬢さんはなるべくお迎えしないつもりだったはずなのに…!と思いつつも、もう抱え込んで離しませんでしたけども。

だってさーだってさー目が合っちゃったんだもんよー!
IMG_3410.jpg
IMG_3414.jpg

このパレットと、このパレ子がいれば、私これ以上パレットをお迎えすることはないと思いますそれぐらいに可愛い、たしかな まんぞく!

この小悪魔ちゃんめ…!(´∀`)
IMG_3412.jpg



続きにて拍手返信です。お心あたりの方はよろしければご覧下さい~!

訪問&拍手をありがとうございました(*´ω`*)



ここより拍手返信です。コメントありがとうございました!


> 小……さま

るるこの可愛さは本当にもう悶えます。通販の方も見守っていたのですが開始2分ほどで…(;´д`) 受注販売もあるみたいなので、いかがスかお一人(^ω^)…なあに、お洋服ならア○ンにございますよ(笑) ほんと、量産品なので全ての商品に高クオリティを!とまでは言いませんが、せめて最低限のクオリティは保っていて欲しいなと切に願います。顔は特に!命ですから(>_<)


>do……さま

まだまだ手に入りにくいですよね~ruruko。もっとたくさんのお人形好きな人の元へ連れて帰ってもらえれば、もっとたくさん可愛い写真が見られるのにィ!と歯ぎしりする思いです。まあまあそうおっしゃらず、どうですか、おひとり(笑)
天使と悪魔は紙一重ですから、悪魔ちっくなrurukoたんもオツなものですよ(^ω^)


>イ……さま

るるこたん、本当に可愛いですよー!ゆめみるさんは、白肌で色素が薄目な所為か今までのrurukoよりも目の上の線は目立たない方かもしれません。目ヂカラかなり強いので、そちらの方に意識が行きやすいのかも?お人形の雰囲気一つで、お部屋のグレードも一気にupしたような気になります(笑)


>Na……さま

このるるこは、白肌の所為か今までのかわゆいるるこさんとはまた違った雰囲気で、背景小物を用意するのにも天使…天使に合うもの…!と必死で探して写真撮りましたよー(^ω^)


スポンサーサイト
web拍手 by FC2

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

楓也

Author:楓也
お人形を写真に撮って喜んでるだけのブログです。カメラは基本古いコンデジ。
どうでもいい日常語りもあり。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
カテゴリ
素敵サイトさま
訪問ありがとうございます
