
web拍手 by FC2

月のひかりを

きみのその手に。


月の光は愛のメッセージ以外のなにものでもない(断言)
当時すでに純粋な心では見られないお年頃だったので、タキシード仮面さまはそれでいいのか本当に!と問い詰めたかった私ですこんにちは。


今回はこの方。
「2012年度版バースディジェニーモデル」 ラウンド前髪姫カットストレートです。

fc2blog_2014030615165954c.jpg

姫カット!姫カット!ひーめーかっとー!

fc2blog_201403061517285a8.jpg

fc2blog_20140306152050e77.jpg

どうして姫カットっていうだけでこんなに可愛いんでしょうか。まあ姫カットじゃなくてもジェニー可愛いですけども!

お洋服は2012年度バースディドレスの黒です。
袖が可愛い。三連パールも可愛い。ハートのネックレスは自作です。

発売当初はこの子もドレスもなんとなくスルーしていた(ラウンド前髪はどうなの?と思っていたので)のですが、みづしま様のドールトランクでこの子と日焼け肌の双子ちゃんを見た途端、

「ラウンドの何が悪い。お迎えせねばならん」

と神の啓示が降りてきました。
日焼けちゃんは私にはまだ敷居が高かったので白肌ちゃんの方をお洋服とともにポチり、よくやったあの時の神!とそっと崇め奉っておきました。

fc2blog_20140306151838f44.jpg

後ろ髪の毛量が思ったより少なくて、同じ姫カットのサヤカさまの髪より扱いやすいです。

fc2blog_20140306152019153.jpg

額縁を貼り付けてあるテープが見えてるのは気にしない方向で。
小物の陳列センスがないところも気にしない方向で。

fc2blog_20140306152035ed4.jpg

「ネックレスひっくり返ってるのも気になるわ」




web拍手 by FC2

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

楓也

Author:楓也
お人形を写真に撮って喜んでるだけのブログです。カメラは基本古いコンデジ。
どうでもいい日常語りもあり。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
素敵サイトさま
訪問ありがとうございます
