
web拍手 by FC2

ドール愛好会(仮)もしくは中部関西DOLL連合(勝手に) その1

3月ですねこんにちは私です。もう放置もすっかり慣れたもので、一週間二週間がこんなに飛ぶように過ぎるなんてどうなってんだ、ええ!?という感じです。感じですとか言ってる場合か。

それでですね、先月、新年会と称してお友達と遊んできたのでその写真を何回かに分けてのっけていきたいと思います。
うちのお嬢たちも一緒に遊んでくださった皆様のお嬢様たちも一緒くたに撮ったので、使える写真はみんなのせちゃうぜー!


ぞろぞろ…
IMG_3445.jpg

集合!ビシッ!
IMG_3448.jpg

あつしくんさんと麗しいリカちゃんさんにそっと忍び寄る、クラロリドレスを着たうちのリカさんパイセン
IMG_3443.jpg

オサレきらちゃん!
IMG_3442.jpg

パレット&きらちゃん
IMG_3459.jpg

バレンタインドレスでお揃い~!うちのパレ子ときらちゃん。きらちゃんキラッキラしてるな!
IMG_3460.jpg

ピンク髪のリカさまを激写したのにとんでもないピンボケで使えなかったこの悲しみ…カワイイのにカワイイのにィ( ;∀;)


その2(大きい人たち編)へ続く!


訪問&拍手、そして過去記事にも拍手をありがとうございました!とても嬉しいですヽ(´▽`)/
大変遅くなりましたが、続きにて拍手返信です。心当たりがございましたらご覧下されば幸いです。








ここより拍手返信です。大変遅くなりましたが、コメントありがとうございました!


2/13 do……さま

ちいさなお部屋、褒めてくださってありがとうございますヽ(´▽`)/ 本当に極小な茶室みたいなものなので、これからも色んなテイストでちょいちょい作ってみたいと思っております(^O^)



2/15 イ……さま

是非レッツトライしてください!イ…さまの素敵センス炸裂なお店とかどうですか!?どうですか!?
とても省スペースなお部屋なので、設置も簡単収納も簡単、そして材料も少なくて済むので、私もまた作ってみようと思っております。編み物は本当にマフラーしか編めないので、できる、と言っていいのかわかりません(笑)が、可愛いと言っていただけて嬉しいですヽ(´▽`)/


2/16 小……さま

もふもふの毛糸、ピンク過ぎず淡い色でとても良い買い物でした。ホント100均侮りがたしです。
小…さまの編み物、拝見いたしましたがもう感動の一言ですわ…私には到底真似できません(そもそも編めない笑)
出来上がりも楽しみにしてます~!(なぜここで言う)


web拍手 by FC2

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

楓也

Author:楓也
お人形を写真に撮って喜んでるだけのブログです。カメラは基本古いコンデジ。
どうでもいい日常語りもあり。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
素敵サイトさま
訪問ありがとうございます
