
web拍手 by FC2

ドール愛好会(以下略) その3


その3です。

アイドルチームとモデルチーム、ユノアクルスライト、ruruko、momokoもいましたよ編(・∀・)!

モデルチーム!お揃いの破壊力…!
IMG_3483.jpg

アイドルチーム!
スタンバイ(・∀・)オッケー!でーす
IMG_3492.jpg

IMG_3494.jpg
IMG_3493.jpg

アルバム初回限定盤ジャケット
IMG_4249.jpg

ruruko’s! 
IMG_3437.jpg

momokoおねいさんといっしょ
IMG_3444.jpg

そしてねえさんたち
IMG_3447.jpg

うちのパイレーツフロゥ
IMG_3451.jpg

カスタムされたパイレーツフロゥ
清楚、そして清楚!上と同じ人形とは思えないんですけどかわいい…!
IMG_3450.jpg

儚げフロゥ
IMG_3452.jpg

IMG_3449.jpg

momoko~!キミ、かわうぃーね~!
IMG_4209.jpg


最後に
るるこ、おねいさんをナンパするの巻
「おねいさん、またあそぼ?」
IMG_4248.jpg


というわけで、これにてドール愛好会(仮称)新年会のお写真は以上です。ホント、毎度毎度言ってますけど、もっとたくさん写真撮ったのにどうしてこう使えない(撮る人の腕が悪い)写真ばかりあるんですかね!どうなってんの!一人で楽しむからいいけど!(いいんです)
遊んでくださったみなさま、ありがとうございました!とても楽しかったですヽ(´▽`)/



次回は恒例(?)、連れて行った子達の予定です。
写真大量の上、続きに格納していないので読み込みに時間がかかっていたら申し訳ありません…かわいこちゃんたちを隠すなんてとんでもないんだよー!

ではでは(・∀・)ノシ

web拍手 by FC2

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

楓也

Author:楓也
お人形を写真に撮って喜んでるだけのブログです。カメラは基本古いコンデジ。
どうでもいい日常語りもあり。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
素敵サイトさま
訪問ありがとうございます
