
web拍手 by FC2

あなたとともに、あの場所へ(連れて行った子達編)

そんなわけで連れて行った子達編です。今回は総勢9名様とともに、ちいさなお部屋も持参いたしました。まあこのために作った壁床セットだからね!持っていかないでどうするのっていう話だよね!(大所帯に大荷物抱えて)

それでは写真は続きに収納いたします。よろしければご覧下さいませヽ(´▽`)/




連れて行ったちびっこチームのリカさん。ロリロリした服の方が似合う気がする
IMG_3505.jpg

ちびっこチームパレ子。この子本当に不思議なアイプリで、もしどこかで同じようなアイプリ子がいたら迎えてしまいそうでちょっとドキドキしている
IMG_3504.jpg

27cmねえさんその1、お人形教室ジェニー。リップはリトファリメイク済みですが、こんな子がお人形教室STにいるんだから本当に恐ろしい話です(ジェニーラブ)
ドレスはセットでいただきもの。こんな素敵なお洋服を…いただいてしまって…すげえよ!(五体投地)
IMG_3495.jpg
ああ~可愛いんじゃ~ヽ(´▽`)/
IMG_3496.jpg

その2、サヤカさま。京都LCで見つけたESCドールですが、薄い色素なアイプリとリップ、そしてゴージャスヘアスタイルのバランスが最高。最高!
IMG_3499.jpg
IMG_3500.jpg

その3、シオンさま。いつぞやのキャスコレっ子にコートコレクションを着てもらってカッコ良い女風に。シオンさま、お花屋さんで花を買うの巻。
IMG_3497.jpg
IMG_3498.jpg

ちなみにですが、サヤカさまとシオンさまは、このあとに載せるメンズたちとカップル設定なファッションでした。
珍しくフリフリロリロリレースブワー!じゃない服を着てるのはそのためです。数少ないリアルクローズ寄りのお洋服を強引に組み合わせた結果がこのファッションセンス!イエア!(やけくそ)


というわけで、こちらのメンズ二人組。どちらもトムですが、髪型や肌色、服装で随分雰囲気が違いますよね!よね!
銀髪トムは昨年のセールの時にお迎えしたM男我が家初の男子、そしてブロンドトムさんはこれまた京都LCのESCドールです。こんな!イケメンが!いたんだよ!!!
IMG_3511.jpg

ボディはオビツボディとNEO剛ボディに替えております。当家のハーレム王子には壁ドンを自在にしていただかないといけませんのでね!(なんて理由)
IMG_3512.jpg

カップルについては、ファッション的に、銀髪トム×サヤカ、ブロンドトム×シオン…のつもりでいましたが、あえて逆でもいいな…まあなんでもいいや王子なんで!


次にパイレーツフロゥを。トムたちが王子なら、このフロゥは間違いなく女王様だと思っている。
IMG_3508.jpg

気難しそうに見えて、意外となんでも着こなしてくれるんだぜ…?
女王様のドヤァ
IMG_3509.jpg

清楚に。清楚ですから。
IMG_3510.jpg

最後にゆめみるるるこにアリスコス!もうね、デフォかと思うくらいめっちゃ似合ってると思ってる!
IMG_3513.jpg
時計ネックレス?は自作。時計パーツ、たまたま手芸店で見つけたけど、もっとアリスモチーフ色々あるといいなー。
IMG_3515.jpg


そんなわけで、以上連れて行った子達でした。
こういう時でもないとなかなか気合入れてお着替えさせないので、毎度とても楽しんでいます(そして散らかす)


次回は、メンズ用の壁を100均材料で作ったのでそれで更新出来れば、と思っています。あ、あとベッドも作ったのでお布団が出来上がったらこちらにも載せたい(まだ布団手付かずだからいつになるやら…)

ではではヽ(´▽`)/










web拍手 by FC2

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

楓也

Author:楓也
お人形を写真に撮って喜んでるだけのブログです。カメラは基本古いコンデジ。
どうでもいい日常語りもあり。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
素敵サイトさま
訪問ありがとうございます
