スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手 by FC2

全てはお前の腕にかかっているのだ

なんだ急にこのタイトル、とお思いでしょう、ええ、ええ、私ですこんにちは。

本日は予告通り、先日思い立って作りましたメンズ用の壁と小物?のご紹介です。
まあ作ったとはいっても、もともとあった壁床セットの片面の裏を使用して両面とも壁として使えるぜ!という省スペース第二弾みたいなものです。うん、何言ってるかわからなくなってきたから写真へどうぞ。

メンズルームへ、ようこそようこ!(古いし誰が知ってるの…)
IMG_3516.jpg
窓の壁と床は以前作ったままで何もいじっておりません。角に敷いてあるコルクボード的なアレは、ちいさなお部屋の床の裏面ですやっと役立った!

今回のテーマですが、メンズ用にメルヘンでロマンチックじゃない壁が欲しいな、と思ったのと、それを踏まえて材料は全て100均でまかなってみよう!です。小物も椅子も全部100円(税抜き)だよ!

壁アップで。
IMG_3518.jpg
壁の色はシャレオツ写真にしたくて加工しているので、黄色くくすんで見えるかと思いますが、元々はもっと白っぽいです。
100均をウロついている時にたまたま見つけたのですが、ウォールラインステッカーというロール状になったものです。
私が行ったお店では見かけなかったのですが、この色と普通(?)のレンガ色のものと2種類あるようです。もしかしたら他にもあるのかも。

室内設定なので、この灰色?でいいか、とこちらを購入しましたが、外壁を作りたい、となった場合には普通のレンガの方が重宝しそう。今後見つけたら買っておきたい(外壁を作る予定はないのにもかかわらず)

それと額縁ですが、これも茶色と白(アイボリーかな)のものがありました。まあ普通に写真立てですね。オサレ風景の紙がピラっと入っていましたが撤去。そして古ぼけた感じにする為にやすりをかけてあります。

そしてその中に入っている風にみせているオサレイラストもシールです。フレークシールっていうんですか?よく知らないんですが、もうとにかく、
男子の部屋にはなんかよくわからんけどおしゃれな気がする!という絵が貼ってあればいいんだろ!?
と思っている節がありますので貼りました。

は?センス?知らん知らん!セ○アにはセンス売ってなかったもん!
(センスの良い小物はたくさん売ってました)

このカップも100円(じっと眺めるトム氏)
IMG_3517.jpg
後ろの正方形のアレ(何?)も、何もかも100円。セ○アにはドール者が潜んでいるに違いない。最近のダ○ソーにも潜んでいるご様子。

こんな壁床ですが、何もないよりはきっと楽しいドールライフの始まりなので、さあみなさんも是非ご一緒に!
IMG_3519.jpg
メンズにもトライ!(大きな声で)




訪問&拍手をありがとうございました!続きにて拍手返信ですヽ(´▽`)/





ここより拍手返信です。コメントありがとうございました!


>do……さま

サヤカさまのお洋服は散々ああでもないこうでもないと悩んだので、お気に召して頂けたようで嬉しいですヽ(´▽`)/
パープルはウィンターコレクションのセットから出してきました。シャツの形はなかなかゴージャスですが、落ち着いた紫なので、サヤカのゴージャス感をアシストしてくれたかなと思います(^O^)


スポンサーサイト
web拍手 by FC2

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

楓也

Author:楓也
お人形を写真に撮って喜んでるだけのブログです。カメラは基本古いコンデジ。
どうでもいい日常語りもあり。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
カテゴリ
素敵サイトさま
訪問ありがとうございます
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。