
web拍手 by FC2

オレンジショコラ

さて、勢いに乗って本日二回目更新です。
写真だけ撮ってあったものの、加工して文章を考える気力が湧かなかったためずっとデジカメの中で待機していらっしゃったお嬢様がこちら。

ORANGE CHOCOLAT
我が家3人目のmomokoです。
IMG_3600.jpg

発表された当時は絶対お迎えしたる!と意気込んでいたものの、その後に控えていた運命の夜さんに心を射抜かれたため、泣く泣くスルーしたこのお方。なぜ我が家にいるのか!?
この子目の前にして我慢できなかっただけである。
…まさか名古屋ア○ンにいるとは思わないままお店に行ったらアナタ!いたもん…トトロいたもん…(トトロいません)

あまりボブヘアのお人形を買うことがないんですが(単に長い髪が好きなだけ)、このオレンジさんのボブさあ、めっちゃかわいいんだよー!

IMG_3602.jpg

センターアイもこのお洋服も、とにかくかわいい。お迎えしてよかったー!
IMG_3604.jpg



web拍手 by FC2

コメントの投稿

非公開コメント

6/27 小……さま

ワンピースかと思いきや、ツーピースなのもポイント高いですよね~!メアリーさんもボブですもの似合うに決まってますよ!
ホント、名古屋の集客力を目の当たりにしていただきまして、もう少し広くて便利な場所をお願いしたい…!
8月もお会いできたら嬉しいです~!
プロフィール

楓也

Author:楓也
お人形を写真に撮って喜んでるだけのブログです。カメラは基本古いコンデジ。
どうでもいい日常語りもあり。

カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
最新記事
カテゴリ
素敵サイトさま
訪問ありがとうございます
