
web拍手 by FC2

うさぎ、うさぎ

どこにいくの?

うさぎコスは正義。
私には正義がたくさんあるので、今後いろんな正義が出ます(・∀・)


今日は引き続きこの方。



リカさんのうさぎ服を来ていただきました。
このお洋服はリカさん服なんですが、インナーを着せなければ27㎝ボディでも着られます(ただし色移り防止用インナーのようなので、そのあたりは要注意!)。が、今回はmomokoボディに替えて有ります。



ちなみにお外な感じを装う為に、普段は床として使用しているフローリングもどきを壁として使用。
お花畑的床は300円ショップにて発見しました。ベンチも同じく300円ショップです。
そう、この為なのですよ!
窓付き壁は内装外装どちらでも使えるように布ではなくアクリル絵の具&シリカゲルにしたのは!(いや、ホントに)







髪を凄く切ったので、大変扱いやすくなりました。
長い髪はお人形さんらしくてとても好きなんですが、基本大雑把なので着せ替えして遊ぶには気を使って禿げ上がりそうでもうね…_(:3 」∠)_



カワイイは正義!

web拍手 by FC2

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

楓也

Author:楓也
お人形を写真に撮って喜んでるだけのブログです。カメラは基本古いコンデジ。
どうでもいい日常語りもあり。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
カテゴリ
素敵サイトさま
訪問ありがとうございます
