
web拍手 by FC2

あふれそうな

きみのこころを僕にだけ見せて


私の心は多方面にだだ漏れです。

さて今回は俺リトファ第2弾にして、多分しばらく無いと思われます。
何故なら我が家にはお人形教室ジェニは2人しかいないから!
しかも今回の方はお人形教室SPジェニさんです。

Beforeはこちら。


髪色は濃茶?でしょうか。
お顔は結構スタンダードな感じ。前髪が厚いので見えませんが、眉はグレーです。リップは薄い色が好き(´▽`)

お迎えした当初は大丈夫だったのですが、髪型の特性と私の扱いの問題もあって髪がぶわーっと!ぶわーっとなるのですよ!

そんなわけでまた切ってやりました。切ってやりましたとも!

ハイきたドーン!



…えーと、あれ?

ドーン!



…えーと、あれだ。

髪が暗い色なのに黒い服(しかもタートルネック)とかもうね。

そんなわけで着せ替えました。



俺リトファとか言って、どう変わったのかわかりにくい写真しか撮らないとかどうなの。

いや、もういいや!(開き直った!)



この子はもうこの髪色とリニューアルした髪型を生かして、こういう妄想の限りを尽くしたセクシーを体現するのだ!





彼シャツ着て、クッションで隠して見ちゃダメってか!

かー!カワイイ(・∀・)!(おっさんか)



続きに、髪型の秘密をひとつ。




ただカットするだけではどうにもなりそうになかった(梳くような技術もナイ)ので、こうやってボリュームダウンしているのでした。




web拍手 by FC2

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

楓也

Author:楓也
お人形を写真に撮って喜んでるだけのブログです。カメラは基本古いコンデジ。
どうでもいい日常語りもあり。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
カテゴリ
素敵サイトさま
訪問ありがとうございます
