
web拍手 by FC2

なにもかも知りたい

そう思えたら、それが恋?



知るか(^ω^)
ポエマー大失格の私ですこんにちは。

本日はこちらの方。
リサイクルショップの棚にそっと座っていたnewジェニさんです。

fc2blog_201403141500546d5.jpg



ジェニーに再度目覚めた頃(4、5年ほど前)、市場にはもちろんまだラブジェニさんは出ておらず、といって昔の子たちもすでに出回っておらず、といってキャッスルで買うのは何故か気後れしていた(あの頃の自分のアフォめ!)ので、ブックオフ大型店やリサイクルショップを巡って、随分と安く投げ売られているジェニさんを見つけては連れて帰ってきていました。といっても、やはりリカさんの方が圧倒的に多く、ジェニさんにはなかなかお目にかかれなかったです。
それが最近は、箱入りの子もたまにいたりして一人でムハーとなったりしてます。

fc2blog_20140314145749f19.jpg

さて、このジェニさん。ショップのガラスケースにちょこんと座っていたのですが、最初からこのセーラー服(カーディガン付き)を着ていました。
ジェニさんのセットのものなのか、持ち込まれた時にこれを着ていたというだけなのか、まあさっぱりわかりませんが、とりあえず分かるのは市販の中国製newジェニさんだということでしょう。もうね顔がものすごく硬い!カッチカt(ry

髪型はゴージャス巻き髪なのですが、後ろ髪はどうにも崩れていてボサボサになっています。
お湯パーマをしたりもしましたが、髪自体が傷んで切れ毛というかアフォ毛があっちこっちにいってしまって余計ボサボサに。

けれど、子供が散々遊びに遊び倒しいじくりまわしたであろうお人形たちをブックオフで見てきたので、私的には奇跡の状態でした。

fc2blog_20140314145815df6.jpg

写真が暗くて見にくいですが、黒い可愛らしい靴もちゃんと履いてました。

fc2blog_20140314145943206.jpg

fc2blog_201403141500253e8.jpg


それにしても、ルーズソックスっていうのが時代を物語りすぎてて泣ける。

web拍手 by FC2

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

楓也

Author:楓也
お人形を写真に撮って喜んでるだけのブログです。カメラは基本古いコンデジ。
どうでもいい日常語りもあり。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
カテゴリ
素敵サイトさま
訪問ありがとうございます
