
web拍手 by FC2

つづく、つきのみち

明るく、冷たい白い道


えーと、引き続きジェニウェア3月新作です。
今回はこちら。
fc2blog_20140318170412eb2.jpg

これもサヤカさまに着ていただきました。
いや…すぐそこにいたから…(行き当たりばったり)



アイドルっぽいワンピース?です。
黒いネクタイがポイント。あと微妙な素材の浮き上がった襟もポイント。


fc2blog_20140318172509dc3.jpg

( 」´0`)」<なんなのこのへんちくりんな襟ぃぃいいい!(私的な感想ですよもちろん!)fc2blog_20140318172528661.jpg


すごく可愛いなと思って購入したんですが、もう本当に襟が!襟だけが残念!なんでこの素材にしたんだと胸ぐら掴んで問い詰めたい。可愛いだけにもったいない。

装飾一切なしで撮ってみて、後で色々飾り立てるつもりでいたのですが、襟にやられてこの2枚しか撮らなかったという根性なし。
そのうちリベンジしたいものですが、襟をどうにかしてみようかな…裁縫できないけど!







あれ、ちっちゃいこのほうが似合うかも。

fc2blog_2014031817254811c.jpg  fc2blog_20140318172627129.jpg


web拍手 by FC2

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

楓也

Author:楓也
お人形を写真に撮って喜んでるだけのブログです。カメラは基本古いコンデジ。
どうでもいい日常語りもあり。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
カテゴリ
素敵サイトさま
訪問ありがとうございます
