
web拍手 by FC2

とおい、たいようのみち

色濃くうつる、影の道



最初の発売の時パソコンの前で呆然とし、どうしてもとLC阪神に出向きまた呆然とし(京都で遊んだった)、再販で奇跡的に手に入れられたこちらのお洋服、ロングケープコートドレスセットです。

fc2blog_20140318173155094.jpg

詳細はもういろんなところで写真が沢山上がっているのでよいとして、私は私でただただ楽しみます。

そんなわけでこの方に着てもらいました。

fc2blog_2014031817264650b.jpg




なんか首詰まった写真だな…すまぬジェニさん。

コートを着ている写真は2枚だけ。
気分的にモフモフ帽子もコートも時すでに遅し(ハイシーズンの時に欲しかったYO!)
fc2blog_201403181727021d8.jpg


もうこのドレスだいすき!

fc2blog_20140318172748b20.jpg

fc2blog_20140318172810d63.jpg

fc2blog_20140318172829c61.jpg

神の視点…(^ω^)

fc2blog_2014031817284838c.jpg


web拍手 by FC2

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

楓也

Author:楓也
お人形を写真に撮って喜んでるだけのブログです。カメラは基本古いコンデジ。
どうでもいい日常語りもあり。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
素敵サイトさま
訪問ありがとうございます
