
web拍手 by FC2

しゃらんら

魔女っ子メグで大丈夫ですか。しゃらんら。

曖昧な記憶のみで暮らしている私ですこんにちは。大体記憶なんていうものは曖昧な方が生きやすいのだ!(そうでもないよ!)


本日は曖昧な記録を多少鮮明に残すため、以前ツイッタにのっけた魔女っ子をこちらにものせておこうと思います。写真は全てツイッタのものと同じものです。

fc2blog_20140322215130f61.jpg

クリスマスジェニーさんです。お洋服はアゾンで購入。ピュアニモSサイズ用だったと思います確か。
デフォボディではとてもじゃないですが着られませんのでmomokoボディに変更。それでも胸回りはパツパツで、かなり胸が強調される感じになっております(それはそれで良い)(おっさん回路作動中)。
魔女っ子なお帽子も、ツインテールを強引に帽子に収納しているので間近で見るとほんのり帽子が悲鳴を上げているのに気づけますやったね!(何がだろう…)
靴もアゾンで買いました。厚底なやつですよ。かわいいやつ。うん、え?そう、それそれ!(丸投げ)


fc2blog_20140322215047d25.jpg


魔女っ子というか、ふおおおおお!とかいって気合い溜め出しそうな写真加工ですが、オリジナルもこんな光源だったんだよー!最近は棒一振りで魔法出ちゃう系のアニメはやってないですかね、そういえば。

シャランラだのテクマクだの、呪文と素敵なパクトや棒(身も蓋もないな棒て)だけでは物事解決しねえよ?ということか。

fc2blog_20140322214903888.jpg







web拍手 by FC2

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

楓也

Author:楓也
お人形を写真に撮って喜んでるだけのブログです。カメラは基本古いコンデジ。
どうでもいい日常語りもあり。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
素敵サイトさま
訪問ありがとうございます
