スポンサーサイト

web拍手 by FC2

リカちゃんキャッスルin丸栄 2014

イベントレポの時は、タイトルはイベント名にすることに今決めた!

まあ自分が他のイベレポ探す時に検索に引っかかってきやすいと歓喜するので、えーとまあいいや、こんにちは私です。(浮かれてるので頭回りません)


さて、キャッスルのデパートイベント第2弾、名古屋のデパート丸栄でのイベント私マジ歓喜。
昨年と今年と、城がいらっしゃってくれるのはどうやら愛知は基本1年に1度のよう(´Д` )なので、まさかデパートにきてくれるなんて!今年2回もイベントあるの⁉ヒャッハー!

そんな喜びを是非レポに…と思ったけど、滾り過ぎてあまりよい写真がないですが、とにかくまあのせておきます。

展示に関しては、阪神LCの時とほとんど同じ…と思われます。阪神にも行ったのですが、その時は時間があまりなくて写真がないので記憶があやふやですが(ヽ´ω`)
多分唯一違うのがこの展示。



デパガリカさん。丸栄の制服ってこんなんなんだーと地元のくせに知らなんだわ。紙袋が可愛くてそっちばっかり見てしまう残念な私。

ものすごく無駄に長くなりそうなので、続きに収納します。











あとはこのミキマキ教室の誘惑。微妙な写真で可愛さが伝えきれないのがもどかしい、しかしなんだこれ!基本27cmのみ収集と決めているので、ミキマキ可愛いね~でも27cm優先だし~余裕でスルー( ・ω・)とか思ってた自分はどこ行った!帰って来い石川!(振り返れば古いネタ)






とくにこの子ヤバイ。色髪モフっ子たちも(写真ないけど)ヤバイ。ヤバイばっかりで出川か。

もう一度か二度(え?)行くつもりなので、誘惑を抑え込む魔法かけて誰か。


ドレスはたくさんありました。
ネットで売り切れている作家シリーズやクラシックモード、復刻ちゃんドレスも1着あったかな~?
月間ドレスや過去のドレス(12年や13年発売のものかな?)がたくさんありました。リカさんサイズのイベントスペシャルドレスでしたっけ?もしっかり揃ってました。










私は買い逃していたドレスをまず確保!とドレスを漁っていたので写真を撮らずじまいでしたが、量的にはESCはそれほどたくさんいる!という感じではなかったです。
ただ掘り出し物がいるのはいつものことだと思うので、今日もかわい子ちゃんはいた模様。
阪神の時のように大量補充されたら嬉しい。私が見た時はNEWジェニあんまりいなかったから…お人形教室ジェニーもないんだ…会場狭いからいいんだ…(ヽ´ω`)



このドレスは実物を見るとすごく欲しくなります。でも来月の白までガマン。ガマン…!


ダラダラと感想だかなんだかわからないことを長々と書いてみましたが、致命的なくらいまとめができないことに気づいたわ!レポってなにかね!


それと、私信になりますが、会場でお会いできた皆様に感謝の意を!短い時間でしたが、色々お話できてとても嬉しく、楽しかったです。お声をかけていただきありがとうございました!また何かあれば是非ご一緒させてくださいませ。

私信終わり。

長くなった(本当にな)ので、戦利品(ドレスと靴だけですが。今のところ←)についてはまた後日。








スポンサーサイト
web拍手 by FC2

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

楓也

Author:楓也
お人形を写真に撮って喜んでるだけのブログです。カメラは基本古いコンデジ。
どうでもいい日常語りもあり。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
素敵サイトさま
訪問ありがとうございます
