
web拍手 by FC2

キャッスルin丸栄 その2

連続3日も行ったアフォの子ですどうぞよろしくこんにちは。

いや…キャッスルイベントって大体1日しかないわけでしょ?で、地方によっては年に1回あれば御の字っていう状態の方が多い訳じゃないですか。
それなのに今まさに気軽に電車で行けるところにキャッスル丸ごと持って来たよ!っていわれたら毎日行きたくなるに決まってるじゃないですかええっ⁉

うん…行きたくなるからって軍資金は湯水のようにあるわけじゃないから行くだけ行って何も買わず、他の用事済ませて帰って来たよ昨日は。

しかし今日はESCが追加されるっていうから!初日はお人形一人もお迎えしなかったから!Tさんにもお会いしたかったから今日も行った!カワイコちゃんたち連れてきたったわウェルカムマイホーム。
そのうちのひとり、初代ジェニー。



初の初代お迎え。なんか射抜かれて手放せませんでした(´ω`)
アイプリは奇抜さ一切なしの、市販されていた頃にこういう目の子たちたくさんいたんだろうな…と思うくらいスタンダードだがそれがいい。そのうち着せ替えてお披露目します(´▽`)



追記はバースデーリカさんのみの写真です。ブレたり微妙だったりしてますが、リカさんの髪型を横から撮って来たので気になる御仁は追記へどうぞ。

取り急ぎの情報だけの更新なので、買ったものなんかはゆっくり後日のっけます~(´ω`)ノシ



バースデーリカさんが土曜日より登場したので撮って来ました。
実物見てもなにがどうなってるのかさっぱりわからない髪型でした…半分モフッて半分何?シャギー?(´ω`)?












このドレス特にスカートは27cmの姉さんたちの方が似合いそうだなーと思います( ・ω・)

web拍手 by FC2

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

楓也

Author:楓也
お人形を写真に撮って喜んでるだけのブログです。カメラは基本古いコンデジ。
どうでもいい日常語りもあり。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
素敵サイトさま
訪問ありがとうございます
