スポンサーサイト

web拍手 by FC2

キャッスルin丸栄 その3

えー今日は行ってませんこんにちは。
最終日の明日も行きませんというか行けません(ヽ´ω`)
(予定入ってなければ行く気満々だった)

金曜初日から日曜日まで毎日欠かさず行くという、ホントお前何しに行ってんの?と思わんでもない行為ですが、昨年のLC名古屋以降、年末あたりのコート祭りまで城でのお買い物ほぼゼロだった為、ドール貯金が地味に溜まっていたのです。

毎日近くに城があるなんて!今こそ唸れ俺の財布!と丸栄8階催事場に登城してたと思えばいいよ!実際かなり唸らせたったからな!イエァ!(まだテンションがおかしい)(なぜならこの4日間でスタッフさんも合わせて7人もの方々(まりぞうさん、lanhuaさん、花名さん、つきさん、なおりんくさん、ぷりうすさん、スタッフさん…お名前お聞きすれば良かった!)とお会いしてお話させていただいて、もう嬉しくて浮かれているのだ!かまってくださった皆様にに重ねてお礼申し上げます。ありがとうございました(´▽`))



で、だ。
確かに毎日行ってましたけども、土曜日のESC追加祭りの際にTwitterには勢いで写真をあげたものの、きちんとしたレポとして使えるような写真は撮ってないわけです(役立たず)

だったらこのオサレ気取りのドールブログとしてできることはただ一つしかなかろう!
よし、戦利品披露だ野郎ども!(オサレどこいった)

買ったものの写真をダラダラのっけるので続きにしまっておきます。




画質やらなんやらは特に気にもせず撮ったそのままを載せております。
ドレスの詳細は特に明記しませんが、今回のイベントでは22cm、27cmともに、通販ではすでに売り切れているものや、去年、一昨年の月間ドレスやマドモ服があったので、キャッスル歴が浅く、なかなか遠くのイベントには行けない私としてはとても嬉しい品揃えでした。







ESC三人娘。我が家初お迎えのキサラと初代ジェニー。
お顔のサイズが違うことをすっかり失念しておりまして、並べて撮ったことを初代さまに謝罪。





こういうデパートイベントが毎年…はなかなか大変だと思うので、一年おきくらいになんらかの形であるといいなあと思います。


スポンサーサイト
web拍手 by FC2

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

楓也

Author:楓也
お人形を写真に撮って喜んでるだけのブログです。カメラは基本古いコンデジ。
どうでもいい日常語りもあり。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
カテゴリ
素敵サイトさま
訪問ありがとうございます
