
web拍手 by FC2

冷たい、てのひら

本当は優しい手のひら
僕だけのもの



手が冷たいと心があったかいとかいうよね!私の手は年がら年中あったかですよろしく!
今日はさくさく行くよ!え?うん、時間ないねん!パーティー行かなかんねん!(古いネタ一つ)


本日はLC丸栄にてお迎えのESCドール、キサラです。キサラも我が家初。
fc2blog_2014041608012470f.jpg

スリーブしてて見にくいですが、アイプリは一色塗りの超シンプル美人。リップの色がとても好きなのと、前髪が不思議(なんて説明したらいいのこの前髪?)なのと、よく見ると髪型がシャギーなのが気になってお迎えしました。


fc2blog_20140416080302bf3.jpg

お洋服も丸栄戦利品。オータムカジュアルコレクションです。いつ出たのかはちょっとわかりませんが、このショートパンツが欲しくて購入。あとこのキサラに絶対似合う!という確信もあったので購入。パールネックレスは自作です。

fc2blog_20140416080052008.jpg

モフモフ上着はもうちょっと暑い感じなので、秋冬まで封印しときます。

fc2blog_201404160802267c2.jpg

前髪は真ん中が一番長くなっている感じで予想通り、シャギーも予想通りで満足。


なんか頭が長く写っちゃったなー。横からの図。単なるストレートよりはシャギーが入るだけで現実味を帯びますね。
現実味って。それでも後ろ髪の長さはお人形ならではですが。

fc2blog_20140416080319323.jpg

fc2blog_201404160803315da.jpg

fc2blog_20140416080344bb4.jpg

fc2blog_2014041608035840d.jpg

我が家にいる子達の中では一番リアルクローズが似合うことでしょう。…あんまりそういう服ないけど(ノД`)



続きに拍手のお返事です。
訪問&拍手、ありがとうございました(´∀`)




>na…様

 ドレスは主に初日に沢山いってしましました…!実際見て選ぶ楽しみがある、というだけでワクワクしますよね。通販では選ぶもなにも…ということのほうが多いので浮かれてしまいました(´∀`)
次は着せる喜びをジワジワと楽しむ所存でございます(´∀`*)ウフフ


>pu…様

 このような辺境の地(笑)にたどり着いていただいてありがとうございます!お話もさせていただいて、本当にとても楽しかったです。ドレス、こんなに散財した私ですが、それでもまだ人様のレポを見てはそんなのあったの!?となるので、今回の丸栄は本当に色んなものを持ってきてくださったんだな~とつくづく思います。
ピンクのブーティ、すごくいい色ですよ~!きっと6月の名古屋にもあるはず!と城に念を送っておきます(笑)


web拍手 by FC2

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

楓也

Author:楓也
お人形を写真に撮って喜んでるだけのブログです。カメラは基本古いコンデジ。
どうでもいい日常語りもあり。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
素敵サイトさま
訪問ありがとうございます
