
web拍手 by FC2

どこを見てるの

僕を見ない冷たい横顔



冷たい冷たい言い過ぎな私ですこんにちは。ボキャブラリーが貧困なので同じ言葉しか浮かんでこない訳ですよ。じゃあくだらないポエム書くんじゃねえよって話。うん…まあそのうちネタも尽きて(既にすっからかんという噂)飽きてやめるから待っててハニーたち。


さて本日はまたまた我が家初フレンド、シオンさまでございます。
どうも我が家には「○○さま」と呼びたくなるような方たちばかりやってくる模様。おにんぎょ奴隷と呼ぶがいい。

fc2blog_201404181658498bb.jpg

シオン<NO.06211> 真ん中分け三つ編みソバージュ です。
新しいデフォ服でやってまいりました。なんともさわやか三組(古いネタ)なお洋服です。

fc2blog_2014041816594597d.jpg

うちのPCでは城サイトの写真と実物の瞳の色がかなり違って見えるので、実際のお顔を見たとき「この人誰…アタイ知らないよ…!!」とかなりましたが、写真を撮っているうちにものすごく好きになりました…あれか、フィルター越しに洗脳か!フィルターっつって全部スマホで撮ってるけどね!


続きにお着替え後の写真を収納。







お着替えしました。2014年2月の月間ドレス(のはず)です。サイトでは考えているうちに売り切れてしまったので、LC丸栄で買えて大変嬉しかったです。

fc2blog_201404181642202b5.jpg

fc2blog_20140418164324d17.jpg

fc2blog_20140418164449515.jpg

角度によって美しくもあり、可愛らしくもあるシオンさま。

fc2blog_20140418164502faa.jpg

他にどんなお洋服が似合うのか、これから色々試してみたいです。



web拍手 by FC2

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

楓也

Author:楓也
お人形を写真に撮って喜んでるだけのブログです。カメラは基本古いコンデジ。
どうでもいい日常語りもあり。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
素敵サイトさま
訪問ありがとうございます
