
web拍手 by FC2

どうしようもない僕に

天使が降ってきたとか降りてきたなんとかだったかしらこんにちは。

もうポエミーなことは思いつかないので好きな歌のタイトル的な感じシリーズ。


さて、本日は怒涛のお迎えシリーズ最後のお方です。
この記事で、私自らピンク髪のサヤカともうひとりの子で、どちらにするか悩んだ末、ピンク髪の子をお迎えした、と書いてあるのですが、

何故かもうひとりいる…!

というわけで、サヤカ<NO.06119> トップアップカーリーちゃんです。
fc2blog_201404181649426cc.jpg

ワタクシ大好物の薄ピンクリップのカーリーふわふわですよ!どんだけカーリーヘア好きなんだっていうね!

城サイト写真のトップアップより、微妙に位置がずれていて結んだ部分の毛量が少し多い感じで、微妙に求めていたものと違う(ものすごい細かくてどうでもよさげなことでうるさくてすまないだが聞いてくれ!その微妙な違いで求めていたものとは違ってしまうことがあることをおおおお!)

ただもう我が家にやってきたからにはうちの子主義なので、私の求める可愛さを追求して可愛くしまry


(そのままでも十分可愛いからまあ待て)




…あれ、可愛い

fc2blog_20140418165353c8c.jpg

何もしなくても可愛い…

fc2blog_2014042016452490c.jpg


……そのままの君でいて!


その他の写真は続きに収納しました。
余計なこと別になにもしなくても可愛かったわサヤカかわいいよサヤカ!(結局それ言いたいだけ)

箱入り袋入りでいる間はまだまだうちの子になりきってないから早く開けて遊ばないとね!

今回のお洋服は『20人のお人形服作家とリカちゃん』Fashion People’sさまの白いドレスです。
当然通販では買えず、再販でも買えず、思いがけず丸栄でお会い出来たので即購入。
このお洋服のモデルリカさんも白くて儚いカラーなメイクだったので、きっと似合うと思っておりました。

リカさん服、というイメージが私の中で強い所為か、サヤカ姉さんもなんとなく可愛らしいお嬢ちゃん(お嬢様、ではないのだ)に見えてくる不思議。え、私だけですかそうですか。


fc2blog_20140418165215dd6.jpg

fc2blog_2014041816533331a.jpg

fc2blog_20140418165414e6c.jpg

fc2blog_20140418165446ed3.jpg

fc2blog_2014041816555888b.jpg

fc2blog_20140418165645191.jpg


それにしても、このうさぎの使用率ハンパない。すげえナイスアイテム…!



web拍手 by FC2

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

楓也

Author:楓也
お人形を写真に撮って喜んでるだけのブログです。カメラは基本古いコンデジ。
どうでもいい日常語りもあり。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
素敵サイトさま
訪問ありがとうございます
