
web拍手 by FC2

僕の世界はこの小さな町

本日タイトル、Cocco。小さな町という歌の一部です。昔からこっこちゃん大好きなんですよ!ブラックな歌詞も良いのですがそれよりも、こっこは歌が上手い。もう一回言います。歌が上手い!


さて本日は久しぶりに我が心のふるさと、newジェニーさんです。

fc2blog_20140423114935708.jpg

元々のお姿はこちら

俺リトファを決行したものの、なかなか自分の中でしっくりこず、未だいろいろ弄り回されている不憫なジェニさん。
今のお姿はボブもどきの三つ編み4本という何が何やら、という髪型です。

なんだか構えば構うほど似合う服がなくなっていくというか…どうしようコレ…と途方に暮れているところですが、それでもまあ一度写真を撮ってみるか、と、このお洋服を着せてみました。

月間ドレスだったと思いますが、いつのものなのか記憶無し。
可愛くて気に入ってはいるものの、実はこのお洋服もピタッと似合う人がおらずずっと収納されたままでした。


fc2blog_20140423114825818.jpg

とうとうお互い伴侶を見つけた感じ?感じ?

fc2blog_20140423115035697.jpg

fc2blog_20140423115140f61.jpg


ちょっとアイドルチック(´∀`)

fc2blog_20140423115416d2c.jpg




続きに、拍手返信と、ジェニさん更に変身!写真を載せておきます。


訪問&拍手、ありがとうございました!







結んであった横の髪をほどいてみました。


fc2blog_201404231156421a9.jpg

fc2blog_201404231155022f7.jpg

あおり

fc2blog_201404231158546e9.jpg

イメージ全く変わっちゃうわ~( ´ ω ` )





拍手返信です

na…さま

 ふわふわはお人形の特権だと思います!
真っ白なリカさん用ドレス、momokoボディなら27cmのお嬢様方でもいけました(´∀`)デフォボディでは試していないのでわかりませんが、中のドレスはキツイかな~?na…さんも是非着せて見てください~!



web拍手 by FC2

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

楓也

Author:楓也
お人形を写真に撮って喜んでるだけのブログです。カメラは基本古いコンデジ。
どうでもいい日常語りもあり。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
カテゴリ
素敵サイトさま
訪問ありがとうございます
