
web拍手 by FC2

あの青空のむこう

なんかこんなような歌詞、どっかの誰かが歌ってませんでしたかこんにちは。
まあとりあえず青空といえばブルーハーツの私です。



本日はESCドールin丸栄のサヤカをほんの少しだけ弄ったので載せておきます。俺リトファというほどのものでもないので、サヤカカテゴリに。

fc2blog_20140425105056ee0.jpg

またわかりにくい写真を使用しておりますけども、まともなアップを撮っていなかったことに今更気づきました(無能)


前髪を首の後ろでまとめて結って、毛量ハンパないサイド髪をゆるゆる三つ編みしてあります。サイドはゴムで結わえてないのでほとんど分かりませんね。そのままだと広がりすぎるので、ジグソバージュ?の絡まりやすい性質を逆手にとって三つ編みでボリュームダウン。ダウンしてるか?という疑問が残らんでもない。

まあとにかく、ふわふわと遊んでいた髪を扱いやすくピシッとしたのです。(自分不器用ですから)
あとは少し長さを揃える程度にカット。まあ大して変わっておりません。
この写真だとちょっとヅラっぽく浮いてしまっていますねサヤカさま申し訳ない。



fc2blog_201404251052554b2.jpg

このお洋服って紹介しましたっけ?記憶にないそして遡るほどでもないので簡単に。
丸栄戦利品の過去の月間ドレスです。これが出たとき、どうやら名古屋LCイベントにあったようなんですが私行ったはずなのに記憶がない。記憶障害ヤバイ。

fc2blog_20140425105131798.jpg

fc2blog_20140425105500889.jpg


カジュアルなドレスであっても女王様然になってしまうのは私が人形奴隷だからですサヤカかわいい。(常にこのオチ)


web拍手 by FC2

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

楓也

Author:楓也
お人形を写真に撮って喜んでるだけのブログです。カメラは基本古いコンデジ。
どうでもいい日常語りもあり。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
カテゴリ
素敵サイトさま
訪問ありがとうございます
