
web拍手 by FC2

向かい風に吹かれたって

今回はファンモンからタイトル。Cocco(ブラック歌詞)からファンモン(溢れる前向き感)まで、自分にとって心地よい音楽にこだわりなんて必要ない必要ない派閥の私ですこんにちは。
好きなものを好きと迷惑にならない感じで言って何が悪い派閥でもあります。Yes、小心者。


今回は俺リトファ筆頭のワインレッドジェニさんです。
以前より更に髪を切られ、後ろ髪にゆるゆるウェーブを施しました。まあ見えませんけど!

fc2blog_20140428214647939.jpg

お洋服はマドモアゼルGドレスセット!今更ながら何故他のセットも買わなかったのかと問い質したい。
あ、靴下はセットではありません。猫ネックレスは自作。

fc2blog_20140428214556886.jpg

fc2blog_20140428215251faa.jpg


あとはまた同じような写真ばかりなので、続きに収納しておきます。



本当に同じような写真ばかりなので、ただただ貼り付けておきます。

ジェニーが可愛くてたまらないんだがどうしたらいいんだ一体。


fc2blog_20140428215034a0f.jpg

fc2blog_20140428215146fcf.jpg

fc2blog_201404282148161d0.jpg




web拍手 by FC2

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

楓也

Author:楓也
お人形を写真に撮って喜んでるだけのブログです。カメラは基本古いコンデジ。
どうでもいい日常語りもあり。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
素敵サイトさま
訪問ありがとうございます
