
web拍手 by FC2

月の明かりに願うのなら

またも1週間ぶりですこんにちは。
GWでお人形で遊ぶ時間もあまりなかったのですが、それもさておきついったやいんすたぐらむが楽しすぎてブログまでたどり着かないとかどういうことなの。
まあいいか(良くはない)


本日は俺リトファです俺リトファ。
このラブジェニを常々リトファに出したいと思っておりました。そろそろ年に一度の名古屋リトファも近づいてきたことだし、マルコメの儀式を行わねば…って、どうせマルコメにするんだし、折角だから好き放題に俺リトファしちゃってもいいんじゃねピコーン!ていうね。失敗したってマルコメにすりゃいいんだし!(適当な私)


というわけでこうなりました。俺リトファでとりあえず満足。

参考資料はこれだ!というものが特にない(ネットで色々と髪型について画像検索はしまくりましたが)ので、この髪型の名前がよくわかりません。ショート…ボブ?

fc2blog_2014051314322578c.jpg

全貌はこちら。

fc2blog_201405131433041ca.jpgfc2blog_2014051314324058f.jpgfc2blog_201405131433243fa.jpg

うしろ髪は我ながら上手くいったと自画自賛。
ただこの写真、安定の濡れ髪美人なので、完全に乾いたらどうなるのか分からないのですていうかまあ間違いなく広がると思うよ!

ただ、真正面が悪くはないんだが私的どストライクにどうにも来ないのです。これ以上切ると長さがなくなってしまうので、最悪植毛…はめんどくさゲフン、無理なのでスタイリング的な方面で頑張ってどうにかしたい。

fc2blog_201405131431577a4.jpg


上の写真よりもうちょっと髪が長いときに、先日届いたカニホルドレスを着せて一枚。リカさま仕様なので丈が恐ろしくギリギリだがまあ気にしない。ラブジェニはむっちり太ももだからこそ輝くと思うわけですよ!
(単に下に履かせられるような丁度いいお洋服がなかっただけということは秘密)

fc2blog_20140513125109336.jpg


web拍手 by FC2

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

楓也

Author:楓也
お人形を写真に撮って喜んでるだけのブログです。カメラは基本古いコンデジ。
どうでもいい日常語りもあり。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
素敵サイトさま
訪問ありがとうございます
