
web拍手 by FC2

花を束ねて願い事

6月の月間ドールがサヤカと聞いてから、はやる胸を抑えるために我が家のサヤカ軍団で遊んでいますこんにちは。
これで月間子を迎えると(既にお迎えする気満々)、我が軍の主力勢力は完全にサヤカ軍に塗り替えられてしまうのです。
最大勢力であるはずのジェニー軍ですが、ジェニさんたちに関しては、好き過ぎてコレ!という子でないとなかなかお迎えする気にならないのですよこれが…ある意味今いるジェニ軍は選ばれし精鋭達なんですけども(*´Д`)

まあそれはさておき、本日のサヤカさまはこちら。



出番の多い姫カットサヤカさまです。
お洋服は上がジェニウェア、下がアゾンで単品購入したスカート。
テーマはカジュアルゴス。そんな言葉あるんか知りませんけども。ゴスロリまではいかない、パンクでもない、白黒が好きだ!というだけですハイ。




今日は写真は2枚しかないという体たらく。サヤカを集合させて撮ったものを載せておきます( ・ω・)



次回はこの中の誰か(みんなサヤカですけども)で更新予定です(´ω`)


拍手&訪問、ありがとうございます!



web拍手 by FC2

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

楓也

Author:楓也
お人形を写真に撮って喜んでるだけのブログです。カメラは基本古いコンデジ。
どうでもいい日常語りもあり。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
カテゴリ
素敵サイトさま
訪問ありがとうございます
