スポンサーサイト

web拍手 by FC2

LCin名古屋 その後のミニオフ会編(2014/06/01)

梅雨入りだそうですこんにちは私だ。(挨拶が適当になってきたな…)

まあそれはさておき(さておいちゃうの?)、今回は生まれて初めてオフ会に行ったよ!の巻。
生まれて初めてって大げさな…とお思いでしょうそうでしょうそうでしょう。

本当に初めてなんだから!(きもい)

お人形にハマってからというもの、素敵ブログを巡りに巡って家でニヤニヤすることはあっても、そのネットの海へ飛び込むことはしなかったのでLCイベントは常にぼっち参加なわけですよ。それはそれでもちろん楽しいことでした。
それが城発信の生情報欲しさにツイッターを始め、スマホなおかげで写真を撮ってUPすることも容易になり、それでたまたま声をかけていただいて、あれよあれよという間にお人形その他のお話が出来る知り合いが増えました。

まあ未だに狐に全力で抓まれてる気分なんだけどね!
大丈夫?楽しすぎて夢なんじゃないのこれ?まあ夢でもバッチコイ。


えーと何の話?そうそう、ミニオフ会に誘っていただいたわけです。
メンバーはらんふぁさん、まりぞうさん、つきさん、花名さん、irisさんで、irisさんは今回初めてお会いしました。

場所はこちらのTeaRoomSecretChamber
それほど広くはない店内に雰囲気のある内装、家具、そしてこのメンズ。




クラシカルなメイドに執事、美味しい紅茶、美味しいスイーツ、



スプーンがすごく凝った造りで素敵でした(´▽`)

肝心なドール写真は追記へGO!
そして皆様方のドールたち!



今日ほど自分の写真センスのなさを嘆いたことはないッ!



上段向かって左から、irisさんのジュディ、まりぞうさんのエリー、らんふぁさんの日焼けサヤカ、真ん中につきさんのESCたまき、下段左に花名さんのあやの、我が家の姫カットサヤカ。

お洋服はGalumロングケープコートドレスで大集合でした。
お揃いって本当に良いものですね(*´Д`)

しかしまあ、人様のお人形を間近で見るのも初めてなので舞い上がってこの体たらく写真。タイムリミットが近かったのもあって、本当にろくな写真が撮れなかったそして撮り損ねたのが心残りで心残りで…(ヽ´ω`)


写真に撮った中でも、使えそうな写真がたったの3枚だったというしょうもなさですが、せっかくなのでUPします。

らんふぁさんちのルイーズ!ルイーズも緑目ちゃんもウチにはいないので早速激写。ルイーズノーマークだったけど可愛いのう(´▽`)


さあ、ここでもう一人のルイーズとキサラを撮り忘れるという失態/(^o^)\


つきさんちのマリコ様たまき!
もうめっちゃ可愛い。何でこんなに可愛いのか。



…そしてまたロベリアとパレットがまともに撮れてないっていうね…_(:3 」∠)_


最後にまりぞうさんちのシオン!
髪型もメイクもなかなかない奇抜さなのに、お洋服にマッチしてほんと恰好良いのに可愛らしいシオンでした。実物見られて嬉しい(´▽`)




楽しい時間があっという間過ぎて、一日が本当に早かった。皆様方の戦利品も見たかったー!

今回遊んでくださった皆様や、お会い出来てお話くださった方々、本当にありがとうございました!とても楽しく充実した一日でした。
またいつかお会い出来たら構ってやってくださいませヽ(´ー`)ノ



…ちなみにこのミニオフ会のあと、2次会的にらんふぁさんとirisさんに遊んでもらったのでした。私の都合で中途半端になってしまいましたが、戦利品公開楽しかったです(・∀・)


スポンサーサイト
web拍手 by FC2

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

楓也

Author:楓也
お人形を写真に撮って喜んでるだけのブログです。カメラは基本古いコンデジ。
どうでもいい日常語りもあり。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
素敵サイトさま
訪問ありがとうございます
