スポンサーサイト

web拍手 by FC2

ミニオフ会番外、連れてった子達編

そんなわけで連れて行った子達です。折角お着替えもさせていたので、ついでにご紹介。

連れて行ったのは、リトファメイデン、ラブジェニ、サヤカ、シオンでした。オフ会場所の雰囲気に合わせてのGalumケープコートドレスだったので、他の3人もそれっぽいお洋服にしてみました。

ほぼ写真のみなので、追記に収納します。


たくさんのご訪問、ありがとうございました!
イベントレポとしてはかなりやっつけでしたが、少しでもお役に立てていれば良いなと思います。




珍しくデジカメで撮ったのですが、まあ何で撮ってもお主らかわい子ちゃんじゃのう!(それ言いたいだけ)



















次回は戦利品の初ESCロベリアの予定~(・∀・)





スポンサーサイト
web拍手 by FC2

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは~☆

早速遊びに来ましたよ~ってかストーカーか?(笑)

素敵なお嬢様方で私クラクラしてます。
特にシオンさんは私の好みではなかったのですが(失礼しちゃう‼)
こう見ると惚れてまうやろ?です。

お写真の撮り方もお勉強になります( ..)φメモメモ
また遊びに来ますね~♪

No title

オフレポ楽しませていただきました!いやあメイデンジェニーちゃん圧倒的な存在感ですね!ものすごく可愛い!!ナマ見られた皆さんが羨ましいくらいです。
シオンも美人~!(シオンびいきなので・笑)淡い色の瞳が綺麗ですね。オーダーの子ですか?赤っぽい瞳いいなあ。メイクの感じも好きです!

Re: こんにちは~☆

ちゃるねーねーさん

いらっしゃいませヽ(・∀・)ノ
ここのところ加速度的に増えるお嬢たちの完全なる奴隷の私でございます(笑)
このシオンは本当に期待を乗り越える美しさで、自分で選んで購入しておいてびっくりしたという…( ̄▽ ̄)
遠慮なく惚れてもええんやで?

写真は色んな角度遠近で撮って、自分にとって一番美しいと思う角度にくると更に激写しています。
奇跡の一枚を探せ方式(*´ω`*)

また是非遊びにきてくださいませ~!

Re: No title

ぷりうすさん

本物のメイデンさまに憧れてリトファしたメイデンさまですが、もう可愛くてたまりませんリトファ最高!(*´ω`*)

このシオンさまは今!まさに!セールドールの中にいらっしゃいますよ~。城サイトの写真よりも実際は薄い赤っぽいピンクの瞳の美人さんです。
全ての仕様がそのままで、しかもお安く買えるのは今しかない!しかもセールが終わったら買えなくなる可能性が高いでしょうから、是非( ̄▽ ̄)お迎えを!(営業部か)
プロフィール

楓也

Author:楓也
お人形を写真に撮って喜んでるだけのブログです。カメラは基本古いコンデジ。
どうでもいい日常語りもあり。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
素敵サイトさま
訪問ありがとうございます
