
web拍手 by FC2

麗しき君に

通常運行に戻りますこんにちは。

お城のセールでセールっ子を3体、月間サヤカをポチっとしました。
それにしても月間サヤカに関してはお迎えする気満々だったのでそこはいいとして、セールに特に欲しい子いない(セールドールで欲しい子はもういる)し、イベントでリトファもしたしフフン余裕でスルーだぜ!とか思ってた私はどこへ行ったのかと問いたい(誰に)

もうツイッターでも書いたのですが、セールドールで頼んだのはこのシオンと、パレットF<NO.08727>トム <NO.04948>の3体。

我が家には一応お人形教室リカさんもいるのですが、基本的には私のリカさんではないので私所有という点では初の22cmドールで初パレットF。それもこれもパレット押しの皆様方の激マブ写真が背中を張り手した所為だよありがとう!

そして我が家初のBFお迎えトムさん。このトムさんのお顔がツボすぎる。銀髪なのもたまらん!髪型の個体差でどうなるかわかりませんが、城サイト写真より若干長めだと嬉しいので髪よ伸びよ!と祈りたい。伸びません。

そしてシオン。シオンに関しては既にいる子をもう一人頼んでしまうという夢の暴挙。
これは、前述の銀髪日焼けトムが双子なシオンに絡まれて、でもクールに素知らぬ顔してたりしたら萌えるな…内心は大慌てとかでも萌える(^ω^)という妄想が生んだ暴挙。
あと、セールドールということは、セールが終了した後は城サイトからは消えてしまう可能性があるので、あまり見かけないアイプリシオンを確保しておきたかったのです。
夢の完全双子を楽しみつつ、いつか髪型髪色替えてやんよ、というリトファ(俺リトファ含む)要員でもあります。

そんなわけでトータル4体、どんだけ短期間にお人形を増やすんだっていうね。
いやまあもう来年まではお人形教室ジェニが増えることはないし、リトファもうちにいた子をリメイクだし、バースディジェニーは初代さまだから初代さまオンリーワン主義としてお迎え予定はないし、まあとにかくおにんぎょ万歳!(イエーイ)

届いた暁には、月間サヤカと併せて色んなところでお披露目しようと思います。


さて、今回は予告通り、LC名古屋にて連れて帰ってきたESCロベリアです。胸元リボンが出てないしまった(;´д`)

r04.jpg

ここのところ初お迎えばかりですが(元々我が家にはジェニさんばかりいたのです)、まさかロベリアをお迎えすることになるとは思いませんでした。
今回のLCでも、ESCにはnewジェニはほとんどいないのでほぼ狩る気はなく、可愛い可愛い言いながら眺めるだけだったのですが、このロベリアを発見したお方から絶対可愛いから!連れて帰るがいいさ!(要約)と太鼓判をいただき、そうか可愛いのか…と洗脳終了されて何となくそのまま連れて帰ってきたというなんともぼんやりした理由。それがアナタ、

r10.jpg


…何このお姫様。
めっちゃ可愛い。めっちゃ可愛い。ロベリアすごい。
ちなみにお洋服はお借りしたものでディーラー様製(どこのディーラー様か忘れた約立たず脳)

例によってまた同じような写真ばかりが続くので、続きに収納します。



それにしても本当に可愛い。髪型の雰囲気は我が家のお嬢たちに近いものがありますが、お顔の雰囲気はまったく違いますね。うちにはいないタイプです。

本当にもう何この気品。

r03.jpg

お洋服を替えてみました。こちらの服もお借りしたもので、ディーラー様で、どなたのか覚えていないというね。
ネックレスは自作です。

r01.jpg

r06.jpg

r07.jpg



このネックレスも自作です。これはお気に入り(^ω^)

r08.jpg

金髪青い目なんて可愛くないわけがないじゃないさ!

そんなわけで、ロベリアも我が家ではオンリーワンになりそうな気がします。

元々人のおうちのロベリアが可愛くて、それを見て満足していた上、我が家にもロベ姫様がおいでになったことだしね!
オンリーワンだよね!(自分に言い聞かせ中)




web拍手 by FC2

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

楓也

Author:楓也
お人形を写真に撮って喜んでるだけのブログです。カメラは基本古いコンデジ。
どうでもいい日常語りもあり。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
素敵サイトさま
訪問ありがとうございます
