
web拍手 by FC2

どんな君でも

きっと好きになるよ

そんな馬鹿な。(ここまでツッコミ)


最近ツイッター上にて、うちにいるセールドールの可愛さをアピールして押し売りしてやろうと企んでいる私ですこんにちは。
そんなわけなので、本日は今セールになっているシオンさま<NO.06211> を再度ご紹介したいと思います。


キャー!シオンさまー!
fc2blog_2014061015404255d.jpg

お洋服は先日のLC名古屋みんぎゃらディーラー、ハナハナ様です。
以前、このドレスと同じ生地のドレスを2着購入させていただいていて、今回また同じ生地のドレスに出逢えたのは運命に違いないと思うわけですよ!運命!

今日は追記にしまったりしないぜ!

fc2blog_2014061017023660d.jpg

ピンボケ写真だって使っちゃうんだぜ!(撮り直せよ)ドレスの全体像を撮った写真がこれしかなかったんやー。
美しいドレスです。ハナハナ様のドレスはデフォボディにぴったりとフィットするように作られていてうっとりします。(この写真はポーズをつけたかったのでオビツボディなんですけども(^^;))

fc2blog_2014061015400222b.jpg

本当にすげえ美人なんだよ!届くとびっくりするよ!シオンさまー!(テンション高めにお送りしております)

fc2blog_2014061015410745f.jpg


このシオンさまは妖艶なだけじゃないんだぜ!可愛さMAX!

fc2blog_20140610154135553.jpg

fc2blog_2014061015415909d.jpg

fc2blog_20140610154220d1f.jpg

ふう…デカい写真をモリモリ貼り付けてしまいました追記にもしまわずに!シオンさまを隠しちゃったんじゃ販促できないからね!販売促進してやんよ!(こんなぼんやり写真で促進出来てるのかは軽く不安)
みんなお迎えするといいよ!セール期間は今月一杯だ急いでー(^q^)


ご訪問&拍手をありがとうございました!過去記事にも拍手をいただけて私歓喜!

追記にて拍手お返事です。ありがとうございました(´∀`)





6/9にコメントいただきました Kさま

Kさま、初めまして!こっそりブログ拝見させていただいております(´∀`*)ウフフ
キャッスル箱の台紙、ケースにもしかして嵌ったりして、と思って入れてみたらまさかのジャストフィットでした。
ケース自体に少し高さがあるので何箱も持ち歩くのには向いていませんが、髪型の崩れを防止するには十分だと思います。ぜひキャッスル箱の中身(笑)をご活用くださいませ(´∀`)


web拍手 by FC2

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

楓也

Author:楓也
お人形を写真に撮って喜んでるだけのブログです。カメラは基本古いコンデジ。
どうでもいい日常語りもあり。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
カテゴリ
素敵サイトさま
訪問ありがとうございます
