
web拍手 by FC2

君が奏でるあの曲を

僕はまだ知らない


何故なら私は音楽の素養ゼロなので!(かなしい話)


そうそう、来ましたねバースデードレス!また素敵な2色展開来たよコレ!
今年もお揃いにしなさいね(by城)みたいなアレですかね?アレですよね!?

一昨年のお揃いドレスは結局黒のみの購入だったのですが(そういえばLC名古屋で2012年バースデードレスの白が売っててしぬほど迷った)、今年もヤバイ。あ、月間ドレスは欲しい。


さて、本日はまたもセールドールプッシュの巻、サヤカ<NO.06119>です。
ふわっふわシルバー髪のお嬢様でございます。

s01.jpg

楽譜はらんふぁさんにいただいた本物の楽譜の1/6バージョン。お洋服も以前登場してますが、こちらもらんふぁさんにお借りしたディーラー様製の素敵服です。うちのお嬢たち全員に着せて写真撮る気でいる私。


写真大きめ多めなので、続きに収納。




s05.jpg

s02.jpg

s03.jpg

このサヤカさまはいつどんな服で撮ってもいつも同じ角度で落ち着いてしまうので、同じ表情がかなり多いですねすでに上の写真とか毎度毎度よくこんな同じ角度で撮れるなお前って感じ。まあ言うなれば私の好みがかなり固定されている証拠なのですがこの顔が好き( ´▽`)

あとリップの色がかなり薄いピンクなので、下手するとたらこ唇に写ってしまうのが悩みどころ。
薄めのオレンジ系にリップリぺ(自力)をしようかなと思っていたりします。

s07.jpg

「意外となんでも似合うのよ」
s04.jpg

カジュアルもドレスもアイドルちっくな服も、結構なんでも着こなしてくれる優秀なサヤカさま、ただいまセール中ですよ!





web拍手 by FC2

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

楓也

Author:楓也
お人形を写真に撮って喜んでるだけのブログです。カメラは基本古いコンデジ。
どうでもいい日常語りもあり。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
素敵サイトさま
訪問ありがとうございます
