
web拍手 by FC2

想いがキラキラ空駆ける

というわけで本日3回目更新です。調子に乗ってモリモリ撮った写真を一度で放出するという、貯金できないタイプですどうぞよろしく。

カテゴリ名が「うちの子集合」というどうにも適当なアレなのは、タカトミウェア水着が可愛くて可愛くて、うちにいる子全員に着せて楽しんだからです。ただ全員に着せました(首すげ替えたともいう)が、写真の出来がイマイチとかいうレベルですらない不憫な子は載せておりません私が悪いんですすいません。

そんなわけで、色んな子がけしからん水着姿で出てきます。セットになっていたTシャツ的な奴は一切着ておりませんし、正直私はこのウェアを水着じゃなくランジェリー扱いしているので、セットのビーサン(かわいい)も一切履かせていないという、なにがウェア紹介だ貴様、という感じですが気にせずいくよ!

写真大量なので、途中から続きに収納。(ピンボケもしてるけどのせる)
ちなみにmomokoボディに着せております。

お嬢様たちの順番は撮った枚数の少ない順(たくさん撮ったのに使える枚数が少ない順ともいう)になっております。


バースデージェニー

fc2blog_2014070121410224d.jpg

姫カットサヤカ

fc2blog_20140701214023563.jpg


残りのお嬢は続きに収納!写真大量注意。



更新のない間も、訪問&拍手をいただきありがとうございました!とても嬉しく、更新への励みとなっております。

あと今更ですが、リンクに素敵サイト様を追加(順不同です)させていただきました。こっそりだったり、相互していただいたりと、とにかく私の大好きなブログやサイトを私が常に訪問できるようにしたというか、ええその、はい。(ご挨拶に伺えない無礼者ですいません)
あまり文章が上手くなく、溢れる思いを伝えきれないのでコメントを残したりを積極的にはできませんが、いつも見てます!(ここで言う事ではない)




初代ジェニさま

fc2blog_201407012139191c0.jpg

ピンク髪サヤカ

fc2blog_20140701213954ab8.jpg


シオンさま

fc2blog_2014070121414343a.jpg


ロベリア


fc2blog_20140701213836d73.jpg


銀髪サヤカ 銀髪サヤカさまは2回ぐらいシャンプーリンスを施しているので、デフォ状態より髪型が微妙に変わっております。

fc2blog_201407012142089b8.jpg

fc2blog_20140701214238ea9.jpg



お人形教室ジェニ

j06.jpg

j05.jpg


キサラ
後ろ髪をなんちゃってアップにしてあります。

fc2blog_20140701213714859.jpg

fc2blog_20140701213756f6a.jpg


たまき このたまきはもうちょっと髪を短くしたいなー。長いのも萌えるけど!

fc2blog_20140701214309ca1.jpg

fc2blog_2014070121433030c.jpg

fc2blog_20140701214401329.jpg


と、いうわけでこれにて水着祭り終了です。
どの子もけしからんかわいい!



web拍手 by FC2
プロフィール

楓也

Author:楓也
お人形を写真に撮って喜んでるだけのブログです。カメラは基本古いコンデジ。
どうでもいい日常語りもあり。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
カテゴリ
素敵サイトさま
訪問ありがとうございます
