
web拍手 by FC2

近くて、一番遠い君。

えーと、今日のポエマーはタイトルだけ。
大昔、このタイトルでアレな小説書いて喜んでたことは秘密です。


今日はこの子。

fc2blog_20140304162623bb4.jpg

復刻版いづみちゃん、前髪シャギーカーリーの髪色シルバーちゃんです。

今はもう城サイトでは見られませんが、検索して出てくるカーリーいづみちゃんよりも
カーリーが高い位置から始まってるような。その所為か、余計に髪がボリューミーな
感じがします。

あと、ものすごく髪が絡まってる…(´Д` )鳥の巣のよう。これはもう鳥を乗せるしかないな!

fc2blog_2014030416281523b.jpg

お着替え。このお洋服の付属のチョーカーは、なんだかやけに短くて上手につけてあげられなかったので手持ちのクロスペンダント着用。
水玉のおリボンは付けてみたものの、なかなかしっくりこなかったので外しました。

fc2blog_20140304162918d32.jpg

いづみちゃんは写真撮るの難しかったです。角度によって目の大きさが左右で違って見えて、というか左右の目の形が微妙に違う?ような。
もともとそういうお顔なのか、たまたまなのかはわかりませんが、気難しいモデルさんを
「いいわーその角度ステキよー!」とおだてながら撮るカメラマンの気持ちを
味わったりなんかしました。


fc2blog_20140304163006c6e.jpg
「お外見たいよう」

fc2blog_20140304163038eb4.jpg
「のぼってなんかないよ!なんにもかくしてないよ!」



fc2blog_201403041631513fb.jpg

最後の写真のお洋服は、多分手作りだと思います。
知人が子供の頃に遊んでいたお人形服をたくさんもらったのですが、手作りのものが
たくさん入っていました。その中に一着だけ初代サイズのお洋服(それでもキツキツ)が
あったので着せてみました。
着るもので印象って本当に変わりますね。上の子と違う子のようだ。



続きに拍手返信です。拍手ありがとうございます(*´ω`*)


まりぞう様

太ももはむっちりじゃないと!足首がキュッと!イエス!
web拍手 by FC2

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

楓也

Author:楓也
お人形を写真に撮って喜んでるだけのブログです。カメラは基本古いコンデジ。
どうでもいい日常語りもあり。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
カテゴリ
素敵サイトさま
訪問ありがとうございます
