
web拍手 by FC2

遥か果て無く愛しい日々よ

最近のタイトルは大体こっこですこんにちは。
一度好きになるとあまり飽きるということなくずっと好きなので、好き箱の引き出しがどんどん増えて積み上がって収拾がつかない私です。好き箱ってなんだ。

要するに整理整頓が出来ない捨てられないダメじゃん!好きはいっぱいあっていいんダヨー。


さて本日はネムリコネムコ様の20周年記念ドレスをバースデージェニさんに。

j10.jpg

試してはいませんが、ジェニデフォボディでは着られないと思うのでmomokoボディにチェンジ。
このドレスの発売当初は私は完全スルーしておりました。もともと私所有の22cmさんはおりませんし、ジェニーに着せたくともmomokoもボディも所持しておらず、あるのはお胸パーンなオビツボディ。どう考えても着られないから無理無理知らんぷりーでした。

j14.jpg

ですが、momokoボディを手に入れてからリカさん服も物によっては着られるじゃん!と火がつき、とうとうイベントで出会えたので即購入。
もうね、本当にこのお洋服可愛い。靴下も可愛い。そりゃみんな欲しがるはずだよ!もっと量産しちゃいなよ!(無茶苦茶いう)

リカさんが着ると、お上品なお嬢様ワンピ、という感じですが、大きい人に着せると、ワンピの丈がまた絶妙にいい。あと、腰から太ももにかけてのスカートのラインがセクシーな感じになってもう私ウハウハです。(HENTAI)

j15.jpg
やっつけ背景にてお送りしております。


あと数枚を続きに収納しておきます。





j11.jpg


うさぎさんと。
j12.jpg

はっ!舞台裏が写りこんでおる!たたりじゃ!(造花の茎…今気づいたけどそのまま載せる)

j13.jpg


次回はかなりヘボい自作服を着せられた誰か(まだ撮ってない)の予定です~(´∀`)


web拍手 by FC2

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

楓也

Author:楓也
お人形を写真に撮って喜んでるだけのブログです。カメラは基本古いコンデジ。
どうでもいい日常語りもあり。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
素敵サイトさま
訪問ありがとうございます
