
web拍手 by FC2

そこら中に かわいいヘビイチゴ

というわけで、予告通りパーティードレスで更新します。
私が購入したのは、赤黒ドレスと、ベージュドレスですがまずは赤黒ドレスをさっそくアポロサヤカに着せてみました。

IMG_2447.jpg

色合いとかは全く考えない!(力強く)

s17.jpg

もうこのドレスは絶対買う、と心に決めてました。だって赤とか黒とか大好きなんだってばよ!永遠の中二!
まあこのドレス着てなんのパーティーに行くの?と思ったりもしますが、それは言ってはイカンやつかそうか。

s10.jpg

s08.jpg

この三連チョーカーがゴージャスで好き。

s09.jpg



次回はもう一人のリトファっ子か、ベージュドレスで更新予定です。時間があれば2回更新したい!
ではでは(´∀`)ノシ

web拍手 by FC2

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

楓也

Author:楓也
お人形を写真に撮って喜んでるだけのブログです。カメラは基本古いコンデジ。
どうでもいい日常語りもあり。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
素敵サイトさま
訪問ありがとうございます
