スポンサーサイト

web拍手 by FC2

遠き山に日は落ちて

明日になればLC大阪ですねこんにちは。
色々あってLC大阪へ行けることになりました初の遠征でございます。しかもお人形を連れての遠征…いい響きだ…。
今回は以前作ったこのケース以外に、もう一つまた簡易ケースを自作(それほどのものでもない)したので、二つのなんちゃってトランクを持参して参ります大阪へ。


で、それは明日のお楽しみ(?)として、今回も予告通りLC名古屋にてお迎えしたジェニーお人形教室ちゃん2体をご紹介したいと思います。


まず一人目は、既に登場している紫目のジェニさんを改めて。

j27.jpg

紫の目の子をお迎えするのは初めてのような気がします。この髪色の子も多分初めてです。
お人形教室コーナーを何度も行き来してはジェニさんの顔を吟味して見つけた子。

やっと会えたね(また一つネタをしこむ)(書かないとわからない気がするからネタですと書く私)


そして二人目。髪色、瞳の色はものすごくツボだったのですが、リップの色がどうしても気に入らんがしかし他に同じ仕様の子がおらぬ…ええい、リトファじゃ!リトファじゃー!と遠路はるばるやってきた子をその日のうちに城に帰し、リップをリメイクしていただきました結果がこちら。

j28.jpg

加工しすぎて分かりにくい!
リトファジェニ子と同じリップの色にリメイクしていただきました。

ああもう可愛い。理想の子が帰ってきたよ…!ええもう私の思う理想の子はたくさんいます無節操万歳!
オレンジ系の瞳に、オレンジ系リップ、髪色、どれをとっても可愛いのうお主。


j29.jpg

j30.jpg

念願のジェニ双子(二卵性)ごっこができる!可愛すぎんだろお前たちー!

j26.jpg

どっちか一人を姫カットにしても可愛いだろうな~二人共でもいいな~(´∀`*)ウフフフフフ(俺リトファフラグ)



続きにて拍手返信です。

訪問&拍手、ありがとうございました!






拍手返信です


>Yさま

届いた時にYさん好きそうな髪型だな…とちょっと思いましたがどストライクいただきましたやったね!(笑)
大阪へ連れて行ってYさんと対面すべく、ジェニ子きっちり準備いたしましたので待っててね~!



>Nさま

Nさま初めまして!ドレス、お褒めいただきありがとうございます!このストライプの布、すごく可愛いですよね~。100円ショップの品物は店頭から無くなったら終わり、ということが多いので見つけてすぐ確保しました(笑)
このドレスのデザインは、昔発売されていたジェニーのお裁縫本(?)に掲載されていたもので、ジェニー専用の型紙がついているのでとても重宝しています。眺めているだけでも楽しい本なのですが、今は既に手に入りにくい本となってしまっているのが残念です。
大好きなお人形の写真をただただ撮っているだけのブログですが、またのぞきに来てくださいませ( ´▽`)
Nさまのブログにもお邪魔させていただきますね!




スポンサーサイト
web拍手 by FC2

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

楓也

Author:楓也
お人形を写真に撮って喜んでるだけのブログです。カメラは基本古いコンデジ。
どうでもいい日常語りもあり。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
カテゴリ
素敵サイトさま
訪問ありがとうございます
