
web拍手 by FC2

リカちゃんキャッスルin大阪(2014/07/20)

そんなわけで遠征してきましたLC大阪こんにちは。

先に申し上げておきますが、レポというには申し訳ないくらい写真はろくに撮れませんでした!

まず、会場にたどり着くまでにとんでもなく迷い(生来の方向音痴とググるマップの適当誘導に騙された…)、開場時間のほんの少し前にやっとの思いでたどり着いたと思ったらものすごい行列と熱気、開場してからの各テーブルの人の多さ(特にやっぱりESCコーナーは凄かった!)に完全に圧倒されてしまいまして写真を撮る気力がありませんでした…(´Д`;)

夏休みで3連休なのもあって、かなりの人数のお客さんがいらっしゃっていた(まあ私もそれにかこつけて遠征しているわけで)ようで、人の波が一向に引かない、といった感じでした。

そんな中でも、ネットでは売り切れていたバースデードレス緑を手に入れる、という最重要ミッションを完遂できたので良しとしております。更に、ESCは完全に諦めていた(まあ元々、予定到着時間的にも競争率的にも無理だろうと思っていた)のですが、思わぬ幸運で念願のESCnewジェニさんを手に入れられ、ディーラーさまでも素敵なお洋服を購入できたし、関西方面の皆様とお会いできたことで大変に満足したイベントでございました。
ただ惜しむらくは、会場に滞在出来る時間が短かったこと。せっかくいろんな方とお話ができたので、もう少し会場にいたかった…!

大体の感想終わり(笑)

あと写真はこちら。

8月オープンのちいさなおみせのシンボル(?)リカちゃん。かわいかった!
写真自体がかなり暗く写ってしまっていたので露出をあげたら服のレース模様が見えないっていうね!
もっと素敵な写真はきっとどなたがか撮ってネットの海に漂わせてくださってると思います(常に他力本願)

IMG_2559.jpg

27cm者としては、是非このリカさん服の27cmバージョンを作っていただきたい…ほら、大人の為のドールショップ(コンセプト)だし、永遠の11歳にだけ店番させられないし、17歳にも是非。


あと撮った写真はこれくらいです。自分的メモというか、見たことないな、という子だけ撮ってきました。

IMG_2549.jpg

この子はかおりちゃんですかね。名古屋にいたのかなー?大体LC名古屋レポだってまともに写真撮れてない私が、遠征して舞い上がってる状態で写真なんか撮れるわけない(ひどい開き直り)

IMG_2550.jpg
IMG_2551.jpg

この子がリサで合ってますかね?うちにいないフレンドだと、なかなか顔と名前が一致しないですトホホ。
写真を見る限りでは日焼け肌で金髪なので、外国の元気な女の子!というイメージ。


IMG_2552.jpg

そしてこの子に至っては誰なのかすら分からない…。名前札を撮り逃したのか、なかったのかすら記憶が定かではありません。ぱっつんボブは可愛いな!


というわけでキャッスル編は以上です。少な!
あとは城戦利品、ディーラー様戦利品、お会いした方々のドールたち…という感じで更新する予定です。



web拍手 by FC2

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

楓也

Author:楓也
お人形を写真に撮って喜んでるだけのブログです。カメラは基本古いコンデジ。
どうでもいい日常語りもあり。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
カテゴリ
素敵サイトさま
訪問ありがとうございます
